【春総選挙】進級 13位ありがとうございます!

32 2024/03/31 17:56

春といえば卒業!卒業といえば進級!

学生の皆さん、卒業または進級おめでとうございます!

いいねを贈ろう
いいね
32

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/31 17:56:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


るなんの絵うますぎ


>>1
愛美華ありがとお!(*´˘`*)♡


>>2
ホントのこと言ってるだけだよぉ、るなんのイラストは好きです


>>3
わー神(?)

もう好き


>>4
神✖

好きはずっと前の前世から


>>5

否定された

そっかぁ(??)


>>6
否定するにきまってますぅ

前世双子&夫婦やったやん


>>7
なーんで

た、たしかに(??)


>>9
ありがと〜(*´˘`*)♡


わ〜!✨

るなちゃんめっちゃ絵上手だね‥!

すっごくかわいい!♡ カワ (๑´д`๑) ユス … ♡


>>11
みずっちありがと〜😖💘

嬉しすぎる(*´˘`*)♡


待って、めっちゃ上手...

これが年下だとは信じられん......

早速投票してくるッッε=(ノ・∀・)ツ


>>13
え、嬉しすぎる( ; ; )

年下なりに頑張ったよっ

あら、ここに神がいる😇


え((待ってるなんうますぎあー死ぬぅバイバイ😇😇

えちょいまち((投票してくる


>>15
嬉しすぎて😇😇

神様✨((


>>16
そんなそんな

神程ではありませんよ


>>17
神なのです


>>18
るなんが神なのです(ちょ((これほんまやから(関西弁))


>>19
ないない((関西弁かわい


>>20
もうプロフに描いてあるから((殴

時々出るんよ関西弁


>>21
笑笑笑

かわいすぎ


>>22
w

ありがと!


>>23
どいたま!笑


>>24
ふぅ⤴︎!(?)


>>25
うえい⤴︎(?


>>26
パラポーティスゥ⤴︎(?)


>>27
笑笑笑


>>28
すんませーんふざけました


>>29
面白すぎ


>>30
ほんま!?ありがたきお言葉


>>31
笑笑笑


>>32
今話してるDMで話そうぜぇ


>>33
ういー笑


13位おめでとう🥳


>>35
わー!ありがとう!( ; ; )

みんなのおかげたよ(*´∇`*)


るなんおめ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する