【総選挙】【イケボ】I'm a mess

10 2024/02/24 10:25

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙 イケボ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/24 10:25:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あんぱんまん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぼく!!!!!!!!!


>>1
法!!!!!!!!!倒置!!!!!!!!!!!


完璧なショタボ


>>5
お前の耳は腐ってんのか

私の声をイケボっていうのと同じだぞ


>>7
んなわけねえだろ

おれの声カワボつってんのと同じになんぞ

知らんけど


カラオケ?イケメンだねぇほんと


>>8
ゆさきはショタボだから実質カワボか?🤔


>>10
なんでだよ

イケボだろ


>>9
友達とこの前いったばか楽しい

うれしいなあおい


>>11
いやどう聞いたってショタボ^^;


>>13
いやいや要素ねえ


>>14
じゃあ聞くぞ

私の声イケボか???

これと同じだよゆさきくん^^;


>>15
種類がちげえんだわかるか?


>>16
でもほぼショタボじゃんけ

まぁイケボというならイケボでいいけどさ


>>17
イケボでわっしょい


>>18
ショタボでわっしょい


>>19
カワボわっしょい


>>20
ハムボわっしょい


>>22
すごいだろお

なにがかわからんけど


凄く歌が上手いんですねっ!

投票っと…


>>24
うれしすぎか!?あざっすふ


>>25
最後の「ふ」はなんだ((


>>27
あ〜!

誤字ってやつか


やばい落ち着いた感じ好きすぎる

普段よりも低音なんくそかっけえ…

絶対投票するわ👍🏻


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙 イケボ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する