総選挙に関する相談!!

2 2023/08/07 21:09

相談!!

第2回とーと民総選挙(ルーキー部門)で「20位以内」に入ったら、お礼としてなんかしようと思うんだけどなにが良いと思う!?!?いやそもそも20位以内入れないかもしれないけど

で今んとこ思いついてるのが、

イラリク好きなだけ受け付け

声公開

実写一部公開

書いてほしい小説のテーマ募集

イラストコンテスト的な事開催

なんだけど、この他になんかあったらコメントで言ってって‼️愛しいフォロワァ(じゃなくてもいい)たち😁

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/07 21:09:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



イラストコンテストええやん(👍  ˙-˙ )👍

普通に話したり質問したり私はしたいな


>>1
イラコンにしよかな?

いいよいいよまた話そうぜ


>>2
Σd(・ω・*)えーよ

v(。・ω・。)ィェィ♪


画像・吹き出し
タグ: 選挙 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する