【推し活総選挙】ハイキュー!!の全国遠征ポップアップストアに行ったときのでっかいヒナガラス
一年と半年ぶりに総選挙立候補します!
今年の春に全国遠征ポップアップストアに行ってました!
触るのOKだからちょっと触ってみたけど、もふもふしてて触り心地すごく良かったです!!
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
