【推し活総選挙】ハイキュー!!の全国遠征ポップアップストアに行ったときのでっかいヒナガラス

4 2025/09/16 14:11

一年と半年ぶりに総選挙立候補します!

今年の春に全国遠征ポップアップストアに行ってました!

触るのOKだからちょっと触ってみたけど、もふもふしてて触り心地すごく良かったです!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙 ハイキュー 全国遠征ポップアッ.. とき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/09/16 14:11:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する