m.f.blog 3/2『ほぼネタ』

2024/03/02 17:32

https://d.kuku.lu/vjjtwdt53 (→1番)

https://d.kuku.lu/wnmhj5d73 (→2番から最後)

WEST.さんの「エエやんけェ!!」歌いました(?

歌ったっていうのか?笑

ひどいです

かこいち

りあるやばいやつ

あはは

途中歌詞わからなくなったり、

笑っちゃってたりと

まぁ国語のテストで100点取れたんだし許してくれ((え

え??

数学はマジで酷いですちなみに

言えないです

80何点です

今の各教科の最高点は、

国語…100点

数学…96点

英語…100点

理科…100点

社会…98点

保体…97点

音楽…100点

技術…48点

家庭科…50点

こう見るとすごいな

技術家庭は二つ合わせて100点です(

満点が5個も!?

天才やん((自分で言うな

ん、時間だー((嘘つけ

じゃあバイバーイ

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: m.f.blog3/2 イケボ・カワボ 選挙 ネタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/02 17:32:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する