春服総選挙に出る
一位ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いいねを贈ろう
いいね
11
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する うーむ。あのねぇ。別に服自体はいいのよ。
ただこんなバチクソ不特定多数が見てるサイトに顔は出さない方がよろしい。口を隠してもそこまで意味はない。最低でも目は隠した方が良い

