春服総選挙に出る

11 2026/05/21 19:56

一位ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 春服 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/05/21 19:56:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


後ろのカーテンかわいくておもろい


うーむ。あのねぇ。別に服自体はいいのよ。

ただこんなバチクソ不特定多数が見てるサイトに顔は出さない方がよろしい。口を隠してもそこまで意味はない。最低でも目は隠した方が良い


何がいいんだよ?


5: タスク @jcccb 2026/05/22 14:39:59通報 非表示

きよの実写初めてみた


6: れべ @gey 2026/05/23 08:02:33通報 非表示

不細工すぎだろw


しょたのにおい


しょーもない


実写良いじゃん!!Tシャツのデザイン好き、投票したよ👍


>>7
生まれた卵はすぐにこいつに食わせるぞ

スターラ 卵

16: 蓮さん @pmtggtgjpdp 2026/05/30 18:37:44通報 非表示

かわいいね


一位おめでとう

顔が不細工だとか批判する奴は無視してね

僕は批判しないね


>>17
ありがとうと言いたいところだが、

なんかおかしい気が...


19: 蓮さん @pmtggtgjpdp 2026/05/31 08:25:10通報 非表示

批判するやつは蹴り飛ばしちゃえ


21: 蓮さん @pmtggtgjpdp 2026/06/01 18:26:00通報 非表示

>>3
黙れ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 春服 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する