音量上げないと聞こえないかもしれません
2025年お疲れ様でした
2026年もよろしくお願いします
旧アイコン久々に書いてみたら下手だった
投票よろしくなのだ
あけましておめでとう!
今年もよろしくね!
良い声だし声の雰囲気好き
投票したよ👍
>>2ありがとう😭
>>3いえいえ😄
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。