【ハロウィン総選挙】【KAITO】悪魔のかいてぃー

11 2023/10/17 20:25

結構頑張ったんじゃない!?

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ハロウィン 選挙 KAITO 悪魔 かい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/17 20:25:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、目光ってる、、

すご、


>>1
最近取得した技、、、٩( ᐛ )و


かっこよ!

投票する!


>>2
ありがと!!うれぴ(*≧∀≦*)


うまいな٩( ᐛ )و


>>6
ははは٩( ᐛ )و


>>7
どこから画力が湧いてくるんだ٩( ᐛ )و


>>8
その言葉そっくりそのまま着払いでお返しします٩( ᐛ )و


>>9
わあ٩( ᐛ )و


相変わらず上手い!

この人の画力が下がることはあるのか…

影の塗り方すき!目が光っている( ᐛ )


>>12
目が光っているのは最近取得した技、、、٩( ᐛ )و

そんな褒めるとわたくし調子に乗ってしまいますわ( ◠‿◠ )

あとその言葉ブーメランですわよ、、


>>13
ブーメラン?そのブーメランまたそっちにお返ししますw( ᐛ )


>>14
じゃそのブーメランを(以下略)


>>15
じゃあ帰ってきたそのブーメランを(以下略)w


>>18
なんも書かれなくなっちゃったww


>>19
もう通じるかなって思ってw


>>20
通じるけどwww


>>21
じゃあ問題なし!w


かっこよさも可愛さもある〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する