七夕総選挙の下書き

6 2023/06/26 18:48

小物はこれから追加予定、、!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 七夕 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/26 18:48:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: @Mint_ 2023/06/26 18:53:18 通報 非表示

>>1
ひなさんだ!!!✨✨

やばいやばい神絵師に褒められたうれしぃ

ありがとうございますー!


>>2
(*´-ω・)ン?神絵師?違うよ?

どいたまです!

狐のお面?めちゃくちゃ上手い


6: @Mint_ 2023/06/26 18:59:47 通報 非表示

>>4
まじでひなさんの色の塗り方が神々しすぎて、、、✨😭

狐の面はなんとなくで入れてみました🦊


>>6
ありがとうございますぅ!

でも、私もまだまだなんで←

すごくいい!


5: @Mint_ 2023/06/26 18:57:46 通報 非表示

>>3
わわっ、またまた神絵師に褒められた、、!!✨

お目目は最近頑張って描いてます🖌️


七夕もう少しだなぁ


かわいい、、、

目の描き方好きすぎるし、狐のお面めちゃうまい!!

浴衣描くの苦手なんだよな…尊敬


10: @Mint_ 2023/06/26 22:20:00 通報 非表示

>>9
狐のお面思いつきで描いてみたんだよね〜😌

浴衣は普通に書き方調べました(((え


>>10
めちゃくちゃかっこいいしお面の角度がうまい…

私は調べても描けないんで尊敬()


画像・吹き出し
タグ: 七夕 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する