【父の日総選挙】〜パパへの感謝〜

7 2023/06/08 20:18

普段は恥ずかしくて言えないことを書きました。

みなさんも同じ経験があるだろうし今もそうという方も多いのではないでしょうか。

ぜひいいね&投票をよろしくお願いします‼

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 パパ 感謝

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/08 20:18:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: natumi @nattun2023/06/09 16:55:51 通報 非表示

めっちゃいい手紙~😭

受験頑張って!


>>1
ありがとう😭


3: natumi @nattun2023/06/10 17:13:43 通報 非表示

>>2
うん!


めっちゃ良すぎて泣ける…!😭😭😭😭😭😭😭😭

最高すぎる‼

パパ絶対に喜ぶね!


>>4
ありがとう…!😭😭😭


>>6
こちらこそありがとう!

涙止まらんわぁ😭😭😭


>>9
私も😭😭😭


>>10
(´Д⊂グスン

やっと泣き止んだ…かも、、?ww


絶対投票する‼


>>5
私もひなちゃんのやつ絶対投票するっ‼


>>7
嬉しい😭

ありがとぉ😭😭😭😭😭😭😭😭


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する