【クリスマス総選挙】俺ツリー

18 2023/12/11 19:31

描きたかったから描いた!!!!

足がプレゼントなのがお気に入り!!!

あとイルミネーションは発光使ったらいい感じになった!!!じゃ!!!

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クリスマス 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/11 19:31:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わっきゃわちいい😭

俺ちゃん総選挙出るの久々で嬉しき🥰🥰


3: saku. @rbt_snglove2023/12/11 19:44:47 通報 非表示

可愛いっす!


俺ちゃん可愛いいい!!!!

足がプレゼントなの可愛すぎるよ…;;

なんかぽけーってしてる顔もめたくそ可愛い!!!🫶

あとイルミネーションめちゃ綺麗✨

じゃ!!!が一番好き(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する