【初】ハロウィン総選挙★ 推しの誕生日
ハロウィンに関係ないけど…
なんかやりたいなぁ〜と思ったのがこれ↑
遅いけど、ズキューン誕生日おめでとう
出会ったのは、確かズキューンが初登場した回だったよね
最初はズキューンに興味がなくてキッス派だった私
でも、変身シーンやそっけないところがだんだん惹かれていき
心を打たれました、記憶を取り戻してから、もっとかわいいところが増えたズキューン
学校に登校した回はほんとに大好き
言葉などがわかってないときも大好き
顔も性格も見た目も全てが大好きです
ズキューンのおかげで、友達やネッ友がたくさん増えて
学業にもがんばれるようになりました!!
これからもいっぱいお金落とさせてください!!
めっちゃハロウィン関係なくて草
許して
いいねを贈ろう
いいね
9
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
