黒歴史 .

10 2022/08/09 21:54
画像は投稿者により削除されました

__________

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/09 21:54:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 牛丸 @usimaru 2022/08/09 22:04:14 通報 非表示

くれ頑張れ!


7: 牛丸 @usimaru 2022/08/10 08:21:12 通報 非表示

>>4
死んだらやだかな(^◇^;)


11: 牛丸 @usimaru 2022/08/10 08:25:11 通報 非表示

>>8
そうだね!生きて頑張ろうー


くれぇすこメンにいれてるから投票するー!けど仕方がわからんwwメンゴ


>>6
今見たけど、プロフ作ってから1ヶ月たってないと投票できへんらしい(;ω;)


>>10
だから投票できん😿


一緒に頑張ろうぜ!

投票するよ!多分(((((((((


>>17
そうだね!
本気出す!

・・・って言ってもどうやって本気だそう・・・(((


>>20
プロフで投票しろ!投票しろ!投票しろ!投票しろ!投票しろ!投票しろ!投票しろ!投票しろ!投票しろ!投票しろ!投票しろ!投票しろ!投票しろ!投票しろ!投票しろ!投票しろ!投票しろ!投票しろ!投票しろ!投票しろ!投票しろ!投票しろ!投票しろ!とかやったら投票してくれるかも・・・?((((


くれはちゃん頑張ってね!

応援するよ


>>24
がんばってぇぇぇぇぇぇぇぇ!


>>26
じゃあくれはちゃんは、私に投票しt(殴


>>28
なんでよぉぉぉぉ


>>30
じゃあ私に、、、


>>32
言ってません、、、


>>34
うん、、、(本当かどうかはあなた次第です(?)


>>36
ななななななにもいってないよ?


>>38
う、、、うん!


>>42
やったぁ!


>>44
わぁーい可愛いって言ってもらえたぁ〜


>>46
それはないよ?


>>48
でしょw

いやー小学校入る前までは素直って言われてたけどね


>>56
雑巾林(は?


>>62
なんか思いついたw


>>66
えっわし?


>>68
くれはちゃんに言い忘れてたことがあるんやけど、言っていいかな?(ちょっと自慢に聞こえると思われる)


>>70
えぇ〜りのちはですね、、、

7月8日にいれいすの夏ツアーに当たっておりました!

このことを1人にしか話してないんよ、、、くれはちゃんがまだいれりすじゃない時だから

だから今日話した!

以上です


>>72
でしょー(絶対感想言うから!


>>74
楽しみにしてて!


おけ裏垢で入れるつもり


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する