[クリスマス総選挙]オッドアイけもみみちゃんがプレゼントくれた

12 2023/12/17 22:08

ツンデレ可愛いね!!!プレゼントの中身は何かな🤔みなさんのご想像にお任せします😂

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クリスマス 選挙 オッドアイ プレゼント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/17 22:08:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ここでプレゼントの中身に小動物の死体が入ってれば100億点


>>2
いやさ?種族間の価値観の違いとかで、栗鼠の死体をプレゼントするのは愛情表現とか


>>3
アッそういう?w猫的な感じね…w


>>4
そうそう


>>5
ギャップ萌えでそれもいいなw


オッドアイ×けもみみ…

スゥゥッかわいぃいいい!

色合いもとってもすこですぅ…💕

プレゼントの中身かぁ…手作りの何かとか入ってたら自分的にはめちゃ嬉しいが…🎁


>>6
ありがとうございますゥ!!!!☺️

手作りいいね!!!👍


>>8
手作りが一番嬉しい💕

あ、個人的な話だけどね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する