とーと民総選挙ー

21 2022/08/09 23:17

ももです。

簡単な自己紹介と、このアカウントについて紹介したいと思います。

┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈

このアカウントでの活動開始日...2021年9月5日

100人突破日...2021年9月17日

400人突破日...2021年10月17日

1000人突破日...2021年12月27日

1500人突破日...2022年2月6日

これ以上は忘れました(

┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈

音楽を聴くことが好きです。

推しグルの歌ってみたやオリ曲、最近はボカロもよく聴いています。

推しはジャニーズや歌い手、LDHが中心です。

詳しいことはこちらへ

⤿https://lit.link/momo37

同じグループを推している方は、@コメント等で話しかけてくれると嬉しいです。

少しでも私のことが気になった方、私と仲良くしてくださっている方はぜひ投票お願いします。

票が余った方もぜひ投票してほしいです。

以上です。

質問等がある場合はコメントをしてくれると嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
21

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/09 23:17:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する