ぞむ

10 2021/01/30 20:16

途中経過

1時間16分

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/30 20:16:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #みく @okikumiku_04 2021/01/30 20:21:37 通報 非表示

るありんっ


>>1
ごめん誰を描いてるでしょうって意味だった(((

でもせーかいw


6: #みく @okikumiku_04 2021/01/30 20:36:55 通報 非表示

>>5
え私超バカやん((((

ありがとw


へーイヘイヘイヘーイヘイ!!!!るあぁああの世行きのバスに乗ってさらば。最高ぉぉ

やっぱ絵上手いなこのやろぉ(●´ω`●)


>>7
ツユでくさ←

まだ途中やけん今からが勝負どき(´・ω・`)

ちなみにもう一枚あげてるZE☆(((


>>8
もう一枚ももちろん見たぜ☆

中2のころの私に比べ圧倒的に上手いの草草草草草草草草草草

後半戦もがんば!!!!


>>9
よかったぜ☆(((

おれもそんなに上手くないよ()

アイビスが1日1時間しか使えんけん時間かかるけど頑張る!!


>>10
いや上手いからwwww

るあ忙しいの?

この前アイビスの使い方的な動画見たんだけど、わけわからなかったw難しすぎww


>>11
上手くないよwww

親のスマホでやってて1日1時間しか使えんのよ

動画見ん方がわかりやすいよ多分()


>>12
上手いでござるよ
ありゃりゃ…いつか自分のスマホとかタブレット買ってもらえるといいね!
私も絵描く用のタブレット欲しいなぁ(●´ω`●)

動画見てるとき頭の中ずっと「????」ってなってたww


>>13
クリスマスプレゼントまだもらっめなくてさ、コピックと液タブで迷ってるんよ

実際にやった方が絶対わかりやすいよwww


>>14
コピックは一本一本高いしインク切れしたらまた買わないといけないから、
液タブの方がよさげかなぁ(´_ゝ`)
アナログよりデジタルの方が楽だと思われうぅ(>_<)

スマホ買ってもらえたらアイビスやるわ!!


>>15
コピック100本以上持ってんのに黄色とか異常に少ない色があるんよな(((まぁそれは自分で買うとして

おれ電子機器渡したら学校行けんくなるけん買ってもらえそうにない悲劇ww

アイビスはいいぞぉ

今度メイキング載せよーかな


>>16
100本は強いwwww
電子機器渡されると引きこもりがちになるよね分かるw

メイキング見てみたい!!


>>17
がんばってちょくちょく集めたんよ(((

いま思うとその金で貢げたはずなのになって()

現時点で学校行ってないわけだし無理かもwww

十数秒で終わるメイキング☆(((


>>18
私はだいたい60本くらいかなぁ。オレンジとか緑とか全然持ってないww

学校は楽しくないと行く気失せるよね(´_ゝ`)

メイキング動画待ってるぞい!


>>19
おれもなんか全然色ない()

木曜学校いったけど疲れるだけだった()

でも液タブほしい()

なんのメイキングにしよっかなぁ〜ww


>>20
私の仲いい子が不登校気味なんだけど、朝その子がいるだけで嬉しくなる(・。・)
私も液タブ欲しいぃぃぃ
でも親に絵描くことが好きって言えてないんだよね…

自分のコテキャとか推し描いてるやつにしてみたら?('ω')


>>21
嬉しいっていってくれる子いるけどその子悩み言っても否定してきてばっかなんよね...w

おれは親言ってるし応援してくれてる!絵の道に進む気はないけど()

いまはコテキャ描いてる暇あったら依頼終わらせんといけんのよ(((


>>22
悩み言ってるときはできるだけ肯定して欲しいよねwww

否定されると「え、ええぇぇぇぇ……」ってなるw

応援してくれてるのいいなぁ。こっちの親はまともな職に就けって圧かけてくる

依頼うけてんの!?がんばるんば!!!!


>>23
「でもさー、」とか障害についても(詳しくは触れないでほしい)信じてくれんのよまじで、、www

学校も行きたくないなら行かんでええとか言ってくれてるし親には申し訳ない本当に…()

依頼10件くらいかな?がんばるww


>>24
障がいがあるのが「悪いこと」って考えがまずよくないよね(´_ゝ`)
障がいは個性として受け入れるしかないし、それを嘘だっていうのはるあに失礼だよね…
私の兄もなんか精神的な障がいあるらしいけど、普通に生きてるし、本人は障がいを何とも思っていないらしい

10件もあんのかがんばれwwww


>>25
いろんな症状があってネットで調べたんよ。そしたらその障害?が出てきて。

リア友1人だけ相談したんやけどネットの情報信じんほうがいいみたいなこと言われて。

そのせいで学校でもつらいんよねw

信じてくれたのママだけなんよ

なんかみんなどんどん依頼してくるから(((嬉しいけど


>>26
自分の症状にちゃんとした名前があるだけでなんか安心するよね。
気が向いたら病院とか行ってみるといいかもね!

るあのお母さん、めっちゃいい親じゃん!大切にしなよ!!
親より先に死ぬのは一番の親不孝って言われてるから!!

依頼って有償?


>>27
心臓のことでも病院いったら?って言われたw

親のことはすきだけど俺がいつ死ぬかはぶっちゃけわからん((

無償だよんw


>>28
私の友達心臓に穴あいてるらしい…こえぇ…

るあが死んだらるあの嫁たちが悲しむぜ☆

無償なのww財布に優しいwwww

関係ないんだけど、今投トのつぶやく欄?がカオスになってるw
みんなして喧嘩してるんだけどwwww


>>29
え、こわ、、、

ごめんおれ性格悪いから死んだ後のこととか考えないんだよね(((

金取れるクオリティじゃないもん()

あーそれ

絶対内容わからず叩いてる人いるよねって思ってた


>>30
穴は小さくなってきてるらしいよ(●´ω`●)

るあがもし浮上しなくなったら泣くぜ!

十分金取れるクオリティよww

最近投トの空気悪いよね


>>31
よかったぁ

浮上しなくなったらそゆこと(((

夢絵わりと雑()

悪トピ多いよね〜無視だ無視〜


>>32
浮上しなくなったらるあの家に押しかけてやる(((

るあの絵すこ(●´Д`)ε`○)

悪トピ多いよね「投ト民の○○は好き?嫌い?」みたいなやつね


>>33
住所知らんやろ(((マジレス

キスすんな(⌒,_ゝ⌒)カス

そーゆーの無視通報な

コメントしたところで何が変わるわけでもない


>>34
マジレスすな(´_ゝ`)
キス拒否んないでもろて(((

コメントする意味ないよねつーほーつーほー


>>35
むり((((

ごめんキスは推しとしか出来ないです照

コメしないでってみんな言ってるのにするよねー


>>36
推しとキスできるとでも思ってんのか?(´_ゝ`)夢は捨てろ(((マジレス返し

結局みんなコメントしてるっていうねwwww


>>37
最近まじで同担のことATMくらいにしか思ってない(((話を逸らすな

ねーwコメする人は正義感に浸りたいだ毛だったりしてwなーんて


>>38
ATMはひどいwwww話を逸らすな現実を見ろ(´_ゝ`)

そうだよねーw正義感に浸りたいだ毛だよねーwwww


>>39
でもおれリアコだしいいじゃん夢くらい見させてくれよ()

おれ誤字ってたしぬwwwwwwwwww


>>40
推しとは住んでる世界が違うんだから無理よ((((

お前も誤字誤字星人なのか…!!!!!


>>41
リアコくらいさせろやカス(((

ちがu(((((


>>42
こらぁ!!人に向かってカスって言っちゃダメでちょっっっっっっっ!!!!!めっっ!!!!!

投ト内にはすでに3人の誤字誤字星人がいるぜ


>>43
しね(((

そんなことよりおなかすいた


>>44
おなさすいたんだwwwwwwwwwww

私は満腹である!!なぜならお菓子を食べたからだ!!!!!太る!!!!!


>>45
おなさすいたwwwwwwwww

夜は太るしニキビできるから食べんって決めてんのよぉ


>>46
いや誤字ったのお前だかんな????(´_ゝ`)

えらいじゃんるあぁぁぁぁぁぁぁ我慢できるのは良いことよ!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する