たまーにするボイチャ部屋

4 2023/01/06 15:56

ここでは雑談したりゲームを実況したり歌ったりしまーす。このトピ荒らしたら許さんでーす^^

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/06 15:56:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



因みにトピ主家のネット環境悪いですw


>>1
了解です


>>2
今日はちょっとゲームを実況しようかなと思ってますw


>>3
なんのゲームするの?スマブラ?


>>8
スマブラして欲しい〜な


リスナーで入ってます。


トピ主は諦めてあつ森を始めた模様


リクエストあったのでスマブラしますw


スピーカーで参加していいですか?


>>14
いいですよ


16: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/06 16:27:42 通報 非表示

楽しそぉ…w(


17: 木皿 @M09111110062023/01/06 16:33:43 通報 非表示

リスナーだと聞けないのでスピーカーで入ってもいいですか?


>>17
いいですよ~


時間なのでお開きにしまーす


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する