とーとのerror

7 2023/09/28 20:24

最近さ、とーとのエラー率やばくね?

一時期なんかウイルス(?)みたいのにかかって、

入れんくなったよなw

どうして、エラーになるのか気になったんよ。

人が集まりすぎて通信悪くなったとか?

運営のエッなタイムか?

原因を教えてもらいたい。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/28 20:24:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ほんそれな


>>1
毎日1回は訪れる悪夢


>>4
殴り飛ばしたくなる


>>13
またなった


>>14
ぐあああああ


>>2
返信返せなくなって、めんどいw


>>7
助けてくれぇ!笑


>>8
私に言われたってwww


>>9
まぁねw


エラーやばいよね


>>11
毎日なるし


>>17
今日2回なった


>>21
運営がどうにか…


>>23
でもなおらん


>>27
どうにかせいよぉ


>>29
わたしに言われても


>>35
困ったぁ


わかる、毎回21時ぐらいにくるよね


>>24
そうそう


>>28
知らね〜w


>>31
運営は21時になったらなんかすんのかなー


誰かさんの情報によると

8時15分に毎日エラーなるらしい

ほんとかは知らんけど()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する