ちーとゆきだぞ!((


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/01 22:05:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>1
てんきゅーべりーまっちんぐ笑


>>2
私よりバカなのかなぁ…?((((失礼w

あっ、フォローする!


>>3
しっかりばかですよ、?笑((

てんきゅ!笑


>>4
じゃあちーは天才的ばかなんじゃない?(((意味不w

いえいえ〜

あのさ、最初っからこの話は重くなるから嫌なんだけど……
ちーって颯斗と付き合ってるでしょ?まずおめでとう!!笑

けどね、多分知ってると思うけど、私も好きだった。最初はショックだった。けど、よくよく考えたら、颯斗の彼女がちーでよかったな!って!
私、失恋したはずなのになんか嬉しかった笑笑
颯斗にも言ったけど、「ちーは颯斗のことを幸せにして、颯斗はちーのこと幸せにしなきゃ許さないからね!」って笑笑
ペア画、めっちゃ可愛いよ!!ほんとにおめでとう!


>>5
好きな人やった彼女がこんなやつって嫌よな、
口調も性格も悪いし、

でもゆきが応援してくれてる分、幸せになるわ笑
ありがとーな笑笑


>>6
ううん!
これは颯斗にも言ったんだけどね?((全部言ってるw
ちーって、ちょっと口悪いのに全然下品じゃなくて、すっごい優しい人で、めっちゃ面白くて、しかも可愛くって…って笑笑
私、自分がもしもだよ?もし、颯斗の彼女になれてたとしても、幸せにできないと思う笑
自分だけ幸せになっちゃうと思う。
だけどね?ちーは優しいし人のことを思って行動してあげられる人だから。
ちーに話しかけたのも、もちろん憧れてたのはマジ。けど話しかけるって決めた理由は颯斗なの笑
なんか嘘言っちゃった感じでごめんね…?

絶対だよ!笑笑
どいたま!(((颯斗のパクったw


>>7
ちょっとじゃないで笑
だいぶ口悪いし下品やで笑

なんかちーが颯斗の彼女でいいか分からんくなってきた笑
ゆきほんまに優しすぎる🤦🏻‍♀️

全然大丈夫w
人間嘘ぐらいつくて笑

笑笑


>>8
そうなの?笑

下品感はマジで0よ!w

自信持って!颯斗はちーのこと愛しすぎてるから!

あっ、このこと絶対颯斗に言っちゃダメだよ?笑   私怒られちゃうから笑笑

そんなことないよ!私が優しかったら全人類優しいw

ありがと!さすがにつぶやきではこの話はちょっと…って思って笑


>>9
めちゃめちゃ下品やと思うねんけど笑笑

愛してくれてんのかは知らん笑
おん!笑笑

ゆきが優しすぎんねんって笑
そーやな笑


>>12
じゃあ自分でそう思っといてくださぁい、(((
私はちーはお上品ってインプットしとくんで!笑笑

いや、これマジよ?w
ここだけの話、私がちーのこと奪っちゃおっかなって言った時即答で笑笑もなしで「ダメ」って返されたから😂

ありがと笑笑
認めないけど素直に嬉しい笑笑
うん笑


>>13
はぁーい(((
そのイメージ今すぐにでも変えましょか((

え、ちょ、まって、笑
照れるんやけど、笑笑


>>17
爆笑🤣
あっ、少なくとも一年は…(((一年しかもたないんかいw

マジだよ?笑笑
絶対颯斗にゆきが言ってたけどほんと?とかダメだからね!!笑笑
私真面目に終わるからw


>>20
1年で変えてくれるんやったらじゅーぶんです(((

おん笑
言わん言わん笑


>>23
変わんなかったらごめんね?(((

ありがとうw
これからも颯斗のちーにデレデレの情報送るんで笑笑


>>26
変わらへんかったら無理やり変えるんで( ˙-˙ )←

あ、よろしくです笑


>>28
マジすか!頑張って拒否します((え
は〜いw

あっ、そうだw
ちーってさ、小さい頃「バカって言ったらカバと結婚するんだぁ!」みたいな言い合いしたことない?笑


>>32
拒否権ないんで?笑

え、ない笑笑


>>35
マジすか…笑

えぇぇーー!
負けた…笑笑
東京独自の文化なのかなぁ…?笑笑

昨日颯斗にバカって言われたからカバと結婚だぁ!って言ったら「は?」って返されてw
ちーさんに聞いてみな!って何度言っても聞かないからさw
直接聞きにきたの😂


>>39
爆笑🤣
わんちゃん東京だけかもな笑

聞いたことない笑笑


>>41
東京でもマイナーだったらどうしよっ……笑笑

昨日颯斗がメスのカバと結婚する姿を想像して笑い止まらなくなったやつ←


>>43
それさいこーやわ爆笑

結婚して欲しいぐらいやねんけど笑


>>45
でしょ?笑笑

夜中に大爆笑😂

メスカバとチューするんだなぁ…ってw

ほんとそれw

カバとくっついてくれないかなぁ…?((


>>48
まじで結婚して欲しいねんけど爆笑

絶対おもろいやん笑


>>50
ほんとそれw

笑いしかない!😂😂

ちーいいの?

颯斗カバに取られちゃうよ?笑😂


>>51
カバやったら嫉妬せーへん笑←


>>52
まじ?笑笑

それ颯斗にいつか言っといて?😂


>>53
今言ってくるわ笑


>>54
おぉ!楽しみw


>>55
それな?爆笑

返信きたらまたいうわ笑


>>56
ね!😂

ありがと笑笑


>>57
カバとお似合いやと思うねんけどって言ったら

いや、意味不((

やってさ、笑


>>58
昨日の話忘れちゃったんかなぁ…?

あの人認知症の初期段階らしいから…(((嘘ですw

お似合いなのにねぇ…笑笑


>>59
それな?笑笑

美男美女すぎて笑


>>60
マジそれw

「私と結婚して〜!!」って言ってるじゃんね!(((

カバ メス 

>>61
え、カバかわよ((

きゅんでぇす!!((


>>62
だよねっ!(((
きゅんでぇす!!()

颯斗に送ったら「うさい()」だって…( i _ i )
ゆきちゃん悲しいわ……(((え


>>63
ゆきいじめるとかさいてーやん(((


>>64
強い味方がついた笑笑()

ひどいよね〜!(((種蒔いたのお前だろ!w


>>65
酷すぎやわ爆笑


>>66
ちー好きっ!笑笑

今はね、私が「塩通り越してアイスクリーム降ってきた」って言ったら「ふーん」って!ドsを塩にしちゃいけないことが判明したぞ!笑笑


>>67
S +塩は対処方法分からんよな笑


>>68
ほんまにw

俺が塩になったのお前らのせいじゃんだってさw

らってなんだよっ!っつうねw


>>69
もー颯斗に関しては意味わからんわ爆笑


>>70
颯斗、お前らとはうちらだとよ…笑

ちーと特訓行ってくるって言っといたから!(((


>>71
え、そんなん言うんやったら

颯斗と関わらんかったらいい話よな!!笑

2人で颯斗無視する!?笑(((((((((


>>72
そうだね!無視するか!(((

ってしても多分寝たって思われるだけだよw


>>73
やろーな笑笑


>>74
うん笑笑

時間が時間なだけに…笑笑


>>75
ほんまやな笑笑


>>76
私も眠いから落ちま〜すw

戻ってきたらごめんねw


>>77
おけ笑


>>78
ただいま!!((え、


>>79
おかえり!((は


>>80
無事帰還です笑笑

ってかちーってドーナツ🍩好きなの?


>>81
え、大っ嫌い笑


>>82
えぇぇーー!おいしいじゃん!((

じゃあなんで名前どーなつなの?


>>83
名前だけでも可愛く見せようと思ってさ笑


>>84
えっ、その行動自体がめっちゃ可愛い💕笑笑
ちーは中身も可愛いからご安心を笑笑

でもマフィンとかマカロンのほうが…(((殴×10


>>85
それはないかなて笑笑

まかろん可愛いな(((


>>86
それがあるんやて!
家康さんも言ってたよ?(((は?
ちーはちょぉ可愛い女の子だ!って笑笑

でしょ?笑笑(((蹴


>>87
家康さんに言われたら自信もてる!((は


>>88
でしょ?笑笑

今度また自信なくなっちゃったら言って?信長さんとこ行ってきてあげるから👍(((

笑笑


>>88
待って、今度こそガチで落ちます笑笑

眠すぎる…(´-`).。oO


>>90
おけぃ笑


>>91
おやすみ😘


>>92
おやー!


>>93
おはー!

ちーもそれ略すんだw
おかえりをおかーとか颯斗が略してていっつも頭使うんだよね😂
ちーもおんなじ感じで略すとかさすがカップルですな笑笑


>>94
颯斗めちゃ略すよな笑笑

ちーはめんどいから略してるだけ笑
カップルは関係なさそうやけど笑


>>95
うん!マジ頭使うからやめてくれってなるw
私の周りその略し方する人いないから😂

颯斗もめんどいからなんじゃない?笑笑
ラブラブ💓だからやることが一緒なんだよきっと!笑笑


>>96
嘘やん笑笑

ラブラブではないですね笑笑


>>97
嘘ちゃうw
よく言うわ!w

あっ、そういえばさ、颯斗から伝言頼まれてるの!
みさきから告られただそうです、、、
なんか自分から言いたかったらしいんだけどみさきがこちゃ?覗いてるらしくて…
言えなかったみたい…
でも隠し事はしたくないから言っといて!だってよw


>>98
え、、
ちょ、、
頭こんがらがってんねんけど、、

颯斗と話し合うわ笑
話してくれてありがと笑


>>99
あっ、でももちろん断ったよ?でも多分なんかあった時とかのために報告したかったんだと思う!颯斗はこれに関しては悪くないから責めないであげてね〜笑笑

みさきに目つけられんように気をつけてね!笑

いえいえ〜


102: #どーなつ . @b123 2021/02/02 15:04:20 通報 非表示

>>100
あね笑笑

おけぃ笑笑


>>102
うん笑笑

笑笑


>>99
あっ、今颯斗の中身ゆあだから今颯斗にこのこと言うといろいろ大変なことになるかも!

もう時すでに遅し?w


103: #どーなつ . @b123 2021/02/02 15:04:33 通報 非表示

>>101
おけ!!

ありがと笑


>>103
いえいえ〜w


>>103
ち〜!!

颯斗と話せた?

大丈夫そう?


107: #どーなつ . @b123 2021/02/02 18:57:23 通報 非表示

>>106
おん笑

話せた笑笑

ありがとーな笑


>>107
よかった!!
いえいえ〜、伝言係ならおまかせあ〜れ笑笑

あっ、ゆあと話して得た颯斗じょ〜ほ〜✨
颯斗のアイコンは友達とねっ転がりながらテレビ電話してるときにお友達さんがスクショして得た奇跡の一枚だそうです笑笑
あと、颯斗とゆあではゆあの方がだいぶ上だそうで、ゆあにチクったりしとけば大抵勝てるそうです笑笑((
あとご両親とも美形だそうです笑笑

いじょー颯斗じょーほーコーナーでした〜w


109: #どーなつ . @b123 2021/02/02 19:13:21 通報 非表示

>>108
まって、爆笑やねんけど笑
奇跡の一枚て笑

あ、なんかあったらゆあにチクります笑
美形はまじうらやま笑


>>109
それな!まじ爆笑!笑
ゆあ曰く盛れすぎてて草だそうでw
本当にw 奇跡の一枚だから実物はもっと⤵︎らしいですよ?笑笑
十分イケメンなはずなのにね!笑

そうしましょ!笑笑((
本当それw
美形から生まれる子は美形だよねw


111: #どーなつ . @b123 2021/02/02 19:37:10 通報 非表示

>>110
イケメンかはわからんけど笑笑

美形の子供は絶対美形や笑


>>111
きっとイケメン✨(((

本当それw

ちーの両親も美形でしょ?


113: #どーなつ . @b123 2021/02/02 19:44:35 通報 非表示

>>112
たぶんな笑笑

美形すぎるぐらい美形やけどちーはぶぅす笑


>>113
うん笑笑

いいなぁ!うちもママはちょ〜綺麗だけどパパが普通すぎて…笑笑

ちー可愛いくせに!笑笑


115: #どーなつ . @b123 2021/02/02 19:53:28 通報 非表示

>>114
あね笑笑

や、可愛くないから笑


>>115
うん笑笑

嘘はついちゃいけないんだよ?(o^^o)←


117: #どーなつ . @b123 2021/02/02 20:00:34 通報 非表示

>>116
本当のことだよ?( ˙-˙ )←


>>117
そうなの?( ˙-˙ )←

アイコンちーちゃうん?


119: #どーなつ . @b123 2021/02/02 20:03:25 通報 非表示

>>118
そうだお( ˙-˙ )

ちーやけどプリやから詐欺りまくり笑


>>119
まじかぁ…_(:3 」∠)_
まっ、認めんけど( ˙-˙ )

本物のブスは加工してもブスだからちーは可愛いことが判明した!笑


121: #どーなつ . @b123 2021/02/02 20:07:54 通報 非表示

>>120
や、ちーはブスのまんまかなて笑

だってこのアイコンもゆーて右目だけやん?笑


>>121
そんなことはないべw

前のアイコンで、髪引っ張ってるやつとかも可愛かったじゃん!笑


123: #どーなつ . @b123 2021/02/02 20:12:12 通報 非表示

>>122
え、めちゃ覚えてるやん笑

なんか恥ずいねんけど笑


>>123
そん時にちーに憧れたんだもん!笑笑

たしかプロフにアイコンの雰囲気真似する人きらーいみたいなこと書いてたよね笑

笑笑


125: #どーなつ . @b123 2021/02/02 20:14:52 通報 非表示

>>124
え、なんかありがと笑

おん、書いてた書いてた笑
まって、ちょー恥ずい笑


>>125
いえいえ笑笑

だよね!なんかめっちゃ覚えてる!笑
あと颯斗に異常に冷たくされてた時期でかまちょな私とちーとみつきがかまちょだからあたりが強いっていう話をしてたときのアイコンがそれだった笑
めっちゃ鮮明に覚えてるのだが…笑

照れるのは颯斗だけにしなさい!笑笑


127: #どーなつ . @b123 2021/02/02 20:22:08 通報 非表示

>>126
あね笑笑
颯斗はいっつも塩やから笑笑

颯斗には照れる要素がないかなって笑(((


>>127
うん笑笑
そん時はちーまだ付き合ってなかったから「絶対ちーさんより先に颯斗のあたりを優しくする!」って燃えてた😂
でも颯斗現実ではめっちゃ砂糖らしいよ?

マジか笑
颯斗泣いちゃうね笑笑((


129: #どーなつ . @b123 2021/02/02 20:27:20 通報 非表示

>>128
あね笑笑
勝手に敵対心されてた感じ?笑笑
颯斗と会って砂糖やったらちー、ずっと爆笑しそう笑

颯斗が泣いても知らん((


>>129
うん笑
そうそう!笑
颯斗の口から名前が出るくらいの仲良しなのであればその人に勝てば…って笑笑
あの時はすいませんでした笑
私も笑
颯斗が砂糖とか信じられん笑笑

あっ、颯斗に言っちゃお!(((性格悪い笑


131: #どーなつ . @b123 2021/02/02 20:32:25 通報 非表示

>>130
え、颯斗の口からちーの名前出てきたことあるん?笑
あね笑笑
全然謝ることちゃうから大丈夫w

な笑

おぉ、どーぞどーぞ笑((


>>131
かまちょ代表として←
うん笑
優しい…ありがとう♡

うん笑笑
えっ、今ちょーど話してるから言っちゃお!(((


133: #どーなつ . @b123 2021/02/02 20:38:40 通報 非表示

>>132
ちーかまちょちゃうし笑笑

おーん笑

今ちーも颯斗と話してんねんけど
すんごいぐらいの素っ気なさで喋ってる笑


>>133
そうなの?笑笑

笑笑

こっちも素っ気ない…笑笑


135: #どーなつ . @b123 2021/02/02 21:02:31 通報 非表示

>>134
多分それ以上にそっけないと思う笑

個チャの最後らへん覗いてみたら友達レベルに素っ気ないのわかるから笑


>>135
そうなの?笑

でも友達レベルではあってよかったじゃん笑笑

探して覗いてみよっかな笑


137: #どーなつ . @b123 2021/02/02 21:05:12 通報 非表示

>>136
いや、、友達以下かも笑

おん笑


>>137
マジか…笑

見たよ笑笑

やばい😂

マジで面白い笑笑

ってか私颯斗にすっごいお喋りだと思われてるくない?笑笑

まぁ実際お喋りなんだけど…笑笑


139: #どーなつ . @b123 2021/02/02 21:16:48 通報 非表示

>>138
おもろい?笑笑

カップルって感じじゃないやろ?笑笑

爆笑🤣


>>139
うん笑笑
たしかにカップルっぽい会話では正直ないね笑笑

あの人新しいじょーほーは絶対私からのだって毎回思ってるよね笑笑
どーしよっ😂


141: #どーなつ . @b123 2021/02/02 21:27:17 通報 非表示

>>140
やろ笑笑
ベタベタするより素っ気無い方がちー達にあってるんで笑

でしょーね笑笑


>>141
うん笑笑

私的にベタベタして欲しい…←

だよねー笑笑


143: #どーなつ . @b123 2021/02/02 21:39:25 通報 非表示

>>142
まじかぁ笑笑

颯斗が嫌がる気がする笑笑


>>143
私もそうだと思う笑笑

絶対嫌がられる笑笑


145: #どーなつ . @b123 2021/02/02 21:47:03 通報 非表示

>>144
一回頼んでみよか?笑

デレデレしよーって笑


>>145
いいね!!笑

もしやるってなったら言って?笑

覗きに行くから!!笑(((


147: #どーなつ . @b123 2021/02/02 21:53:12 通報 非表示

>>146
おけ笑笑


>>147
笑笑

そういえばちー今日学校だったんだって?

お疲れ様!


149: #どーなつ . @b123 2021/02/02 21:56:56 通報 非表示

>>148
おん笑
学校中に投トしてた笑笑

ありがと!


>>149
私もそれはよくやる笑笑

授業つまんないし…((

今日は入試休み?だったんだよね笑笑

どいたま!


151: #どーなつ . @b123 2021/02/02 22:06:17 通報 非表示

>>150
それな?笑笑

いーな笑笑
颯斗も休みやったよな笑


>>151
うん笑笑

いいでしょ!笑笑(((性格悪いのバレるw

らしいね!まぁこのシーズンは休みになりがちよね笑笑


153: #どーなつ . @b123 2021/02/02 22:09:55 通報 非表示

>>152
それな笑

さいこーやん笑


>>153
うん笑笑

ちーって高校生だよね?


155: #どーなつ . @b123 2021/02/02 22:12:08 通報 非表示

>>154
ちゅーさん、笑


>>155
えっ!?そうなの!?一個差やん!

高2か高1くらいだと思ってた!

ってかちー受験じゃない!?


157: #どーなつ . @b123 2021/02/02 22:14:33 通報 非表示

>>156
え、そんな大人っぽく見える?笑

推薦もらってるんで笑


>>157
めっちゃ見える!!
逆に私子供っぽいでしょ笑
親にまで精神年齢小学生以下って言われるし颯斗には幼稚園児みたいって言われる…笑笑

えっ、すご!!!
なんの推薦?


159: #どーなつ . @b123 2021/02/02 22:18:18 通報 非表示

>>158
ありがと笑
ゆきは妹って感じする笑

テニスの推薦〜笑


>>159
いえいえ笑

ちーもお姉ちゃんみたい!

何歳ぐらいかは聞かないことにしとくよ笑笑

めっちゃすごい!!スポーツ推薦ってすごいよねぇ…颯斗もじゃん…

なんか私の周りみんな運動系だ…笑笑

私、運動だけはまじ勘弁ってタイプだから笑笑


161: #どーなつ . @b123 2021/02/02 22:33:54 通報 非表示

>>160
笑笑
スポーツは陸上とテニス両方きたけどテニスにした笑
颯斗サッカーやったよな笑

スポーツできても勉強できひん人やから嫌や笑


>>161
どっちもくるとか天才やん!笑笑
マジで憧れ🥺
そうそう!サッカー⚽️
ゆあはバスケ🏀だったよね!

いや、スポーツできる方がすごいて!
私スポーツも勉強もできないから…笑
音楽の才能はほんのちょびっとだけあるらしいけど美術が終わってるしw


163: #どーなつ . @b123 2021/02/02 22:39:03 通報 非表示

>>162
そお?笑笑
運動すんの好きやから嬉しいけど笑
そうそうー笑

音楽できるとか羨ま笑


>>163
うん!!笑
運動好きとか意味不w(((おい
運動は何があってもしたくないタイプw
校庭で遊んだことほぼないし!笑
笑笑

いや、音楽は小さい頃からやってただけで周りよりも有利な立場にちょびっとだけいるだけなんだけどね笑笑


165: #どーなつ . @b123 2021/02/02 22:48:33 通報 非表示

>>164
運動まじ楽しいやん?笑

あね笑
ピアノとかギターは弾けるけどそれ以外はなんもできひん笑


>>165
私その気持ち分かれないタイプだわぁ…(((
汗かくのとか、日焼けするのとか疲れるのとかなぜわざわざ…って思っちゃうタイプw

うん笑笑
ギター弾けるんだ!カッコいい!!
憧れ要素が増えていく…笑
私楽器とは仲良くなるの早いらしくなんでも大体できる!
ピアノも打楽器も木琴鉄琴も!金管楽器はあんま経験ないんだよねぇ…フルートはちょっとだけあるんだけど……
今はお琴にはまってる!笑笑


167: #どーなつ . @b123 2021/02/02 22:54:46 通報 非表示

>>166
日焼けしーひん体質なんで笑

ギターとフルートとクラリネット?できる笑

お琴いいよな!笑


>>167
私もです!(((え

めっちゃできるやん!完全に敗北です…笑笑
絶対音感は…?((最後の抵抗w

うん!!小さい頃からママに勧められてたんやけど絶対いや!って言ってやんなかったんよw
そしたら今めっちゃハマってる😂
ほれみってママに言われてるw


169: #どーなつ . @b123 2021/02/02 22:59:35 通報 非表示

>>168
仲間👊🏻👊🏻

ピアノいけるからあるのはあるけど
絶対ではない笑

あね笑


>>169
いぇい!👊🏻👊🏻

よし、ちょっとだけ勝てた(*≧∀≦*)笑
音楽で勝てなければ全てにおいてで負けちゃうからねw
うん笑笑


171: #どーなつ . @b123 2021/02/02 23:03:05 通報 非表示

>>170
良かったじゃん笑笑

あ、美術は確実に負ける笑


>>171
よかった笑笑

いや、多分ある意味私勝つと思うw

絵描くとうさぎ描いたら「なにこれ!?キモい……」って言われてみたり「正直幼稚園生より下手…」って部活の後輩に言われるレベルだから!笑笑

上手さならちーが100で勝つと思うw


>>171
ちー

大丈夫……?

颯斗の彼氏にしたいトーク民のやつ……


174: #どーなつ . @b123 2021/02/02 23:15:16 通報 非表示

>>173
あ、だいぶやばい、笑

なんか別れた方がいいんかなって笑


>>174
だよね……
無理して笑わんくていいんだよ?
後輩だけど子供っぽいけど弱っちいけど相談ならいくらでものるしなんでも言って…?思い全部ぶつけてくれていいから!

別れた方がいいなんて言わないで…?そんなこと絶対ない!
颯斗はさ、なんでちーと付き合ったと思う?それは颯斗自身がちーのこと好きになったからだよ?
今の颯斗にはちーが必要なの。ちーがいなかったら颯斗は壊れちゃうから…
ちーも颯斗も無理しすぎだよ…
自分たちが幸せならそれでいいの。周りなんか気にしちゃダメだよ!


176: #どーなつ . @b123 2021/02/02 23:26:25 通報 非表示

>>175
ありがと、笑

颯斗と話せるんやったら話してくる笑
長々とほんまにありがと


>>176
ううん!

ちーがもし大丈夫なら颯斗のケアしてあげて…?

このこと直接颯斗には言わないで欲しいんだけど…

颯斗ね?いきなり「助けて…」って…

相当病んじゃってると思うの。

だけど男の子は好きな女の子には弱いとこ見せたくない生き物だから。

さりげなくケアしてあげて…?

私ができる手助けはここまでだから!あとはちーに託した!


178: #どーなつ . @b123 2021/02/02 23:31:37 通報 非表示

>>177
ほんまにありがと

まじでありがとうな、


>>178
ううん!

私は少しでも2人の助けになれればそれでいいの!頑張って!!


180: #どーなつ . @b123 2021/02/02 23:35:37 通報 非表示

>>179
ありがと笑


>>180
いえいえ!

あっ、大丈夫そうになるまで覗いてもいい……?

あっ、嫌だったら全然大丈夫だよ!

ちゃんと断ってね?

ただ心配だし一応見届けたいなぁ…って…口出しも絶対せえへんし見てるだけでいいんだけど…


182: #どーなつ . @b123 2021/02/02 23:38:17 通報 非表示

>>181
いいよ笑


>>182
ありがとう!!笑


>>182
颯斗と仲直りして((喧嘩してないけどw

仲良しカップルに戻れたのね笑笑

お疲れ様☺️


185: #どーなつ . @b123 2021/02/03 06:33:10 通報 非表示

>>184
ほんまにありがとうな笑


>>185
いえいえ笑
気にすんな!(((いきなり態度が…w

お互い様でしょ!私が困ってたら助けてね?(((え、、、w

あっ、おはよう!!笑


187: #どーなつ . @b123 2021/02/03 16:18:38 通報 非表示

>>186
助けるから安心して笑笑


>>187
ありがとう笑笑
ちー大好きだわ😘

ちーって好きなアーティストとかおる?


189: #どーなつ . @b123 2021/02/03 16:23:40 通報 非表示

>>188
みーとぅー!笑笑

バンタンとSixTONES笑


>>189
ありがとぉ!!きゅんです💓

スト好きなんだ!私スノ担!笑笑
バンタンってなにー?韓国?


191: #どーなつ . @b123 2021/02/03 16:26:32 通報 非表示

>>190
きゅんでぇ⤴︎す🤜🏻

スノね笑笑
BTS〜


>>191
テンションたっかっ!笑笑
さすがだわ笑笑

そうそうw
まぁストも好きなんだけどね笑
あぁ…今めっちゃ人気だよね!
私韓国系は全然わかんないんだよねぇ…笑


193: #どーなつ . @b123 2021/02/03 16:36:16 通報 非表示

>>192
ま?笑笑

それな?笑
バンタン良き良きやで笑


>>193
笑笑

うん!笑笑
そうなんだ笑
調べてみる!笑笑


195: #どーなつ . @b123 2021/02/03 17:31:33 通報 非表示

>>194
颯斗も好きやった気がする笑笑


>>195
颯斗は大体なんでも好きだよね笑(((

韓国もジャニーズもLDHも語れるからありがたいw


197: #どーなつ . @b123 2021/02/03 17:44:05 通報 非表示

>>196
あね笑笑

使用道具みたいに言うやん笑笑


>>197
うん笑笑

い、いやそ、そんなことは…(((


199: #どーなつ . @b123 2021/02/03 18:01:21 通報 非表示

>>198
大丈夫、ちーも思ってるから笑笑(((


>>199
わぁい!仲間だね!(((

やっぱそうだよね〜!(((蹴


201: #どーなつ . @b123 2021/02/03 23:10:40 通報 非表示

>>200
仲間〜👊🏻👊🏻


>>201
笑笑

さっき、ちーから返信きたら「私が癒してあげる!!」って言おうと思ってたんに筋肉痛に変えられてる……笑笑


203: #どーなつ . @b123 2021/02/03 23:16:24 通報 非表示

>>202
めちゃプロフ見てくれてるやん笑
癒して🥺?笑

7時から10時までテニスしててプラス陸上の練習してたから足パンパン笑
また腹筋割れるわ笑


>>203
プロフすぐ見ちゃうんよ笑笑
とくにちーはすぐ変わるから面白いんだよね!笑
癒す癒す!!私に癒せるかはちょい分からんけど…(((

3時間!?お疲れ様……
私絶対無理w
むりむりむりむりやっぱむり〜♪←
ランニング行って10分以内に帰ってきてしまう私は…笑笑

またぁ!?腹筋割れてるの!?


205: #どーなつ . @b123 2021/02/03 23:25:43 通報 非表示

>>204
あね笑
ちーは変わりすぎやと思う笑
存在自体が癒しやからだいじょーぶ笑

まじ疲れたぁぁ笑
スノじゃん笑

最近運動してなくて腹筋なくなってきたと思ったら今日動きすぎてお腹固くなってる爆笑


>>205
やっぱそうだよね笑
毎日プロフ変わってるイメージ😂
んなわけ!笑
ちーの方が100倍癒しだも〜ん!笑笑

ほんまにお疲れ様!
ってか10時までってすごくない!?
私夜に外で一人は無理だからお庭さえも8時以降は絶対でないw
スノですw
この曲使い勝手がいいのよw

私常に腹筋0だぁ…笑
なんならぷよぷよしてるw
そりゃそうだ!笑笑
無理しないでね…?笑


207: #どーなつ . @b123 2021/02/03 23:31:11 通報 非表示

>>206
ちーに癒しはありません爆笑

だって推薦で入るからサボったら体鈍るもん笑笑
まじか笑
ちーも使うわ笑

女子はぷよぷよしてる方が可愛い笑
おん!ありがと!


>>207
いやいや、そんなん言ったら私にも癒しないです!笑
ちーはマジで面白いし優しいし言葉選びのセンス良すぎだし癒しだよ!

推薦も大変なんだね……
うん笑
だよね!!笑

そうかなぁ…?細い方が綺麗だし筋肉質なのカッコよくていいと思うけどありがとう!笑笑
いえいえ〜


209: #どーなつ . @b123 2021/02/03 23:38:20 通報 非表示

>>208
なんかありがと笑

推薦きついよ笑笑

バッキバキじゃなくて線があるのわかるぐらい笑
かっこいい?笑
あーと笑


>>209
どいたま!笑笑
ちーのなんかカッコいい喋り方好き!笑笑
私にはできない感じのw

私失礼かもだけど推薦羨ましいなぁ…って思ってた笑
ようやく大変さに気づいたわw

線があるってだけで十分すごいよ!マジ尊敬!笑笑
いーえw


211: #どーなつ . @b123 2021/02/03 23:45:51 通報 非表示

>>210
カッコよくはないかなて笑
ゆきの喋り方好きやけどなー笑

大変やで笑
尊敬されるぐらいの人ちゃうから笑


>>211
自分でわかってないだけだよ〜!!笑
そう?それはありがと!(*≧∀≦*)

じゃあこっちで勝手に尊敬しとく!笑笑


213: #どーなつ . @b123 2021/02/03 23:48:55 通報 非表示

>>212
笑笑

あーと?笑笑


>>213
笑笑

ちーはさ、女優俳優さん興味ある?


215: #どーなつ . @b123 2021/02/03 23:53:04 通報 非表示

>>214
森七菜ちゃん!笑


>>215
あぁ!森七菜可愛いよね!!

なに?北斗のやつで?笑

それとも前から?


217: #どーなつ . @b123 2021/02/03 23:57:13 通報 非表示

>>216
恋あたで落ちた笑笑


>>217
あねw

私まだ見れてないんだよねぇ…(録画はある)

なんかさ、顔が特別可愛いってわけではないのに(もちろん顔もめっちゃ可愛いよ?)あんなに可愛いってすごくない!?笑笑

生き物として可愛いw


219: #どーなつ . @b123 2021/02/04 00:01:54 通報 非表示

>>218
それな?笑笑

演技ちょー上手いし笑笑


>>219
うんうん!笑笑

めっちゃ分かる!!

なんか森七菜ってお母さんがちょっといろいろめんどくさい方なんでしょ?なんか森七菜大変だろうなぁ…っていうのめっちゃ思うw


221: #どーなつ . @b123 2021/02/04 00:07:22 通報 非表示

>>220
そそ笑

だいぶな過保護やからストレス溜まらんか心配w


>>221
ねw

撮影現場とかにも毎回ついてって指示出してるみたいだし…

過保護なのはいいんだけど……

絶対ストレスになるよねぇ…笑


223: #どーなつ . @b123 2021/02/04 00:11:55 通報 非表示

>>222
それな?笑

可哀想に思えて来た笑


>>223
うん笑笑

同じくw

なんか事務所の移行もお母さんがやったんじゃないか?みたいなのあるし…

でも表舞台で謝罪するのは本人でしょ?可哀想だよね…笑


225: #どーなつ . @b123 2021/02/04 00:15:26 通報 非表示

>>224
それな?

七菜ちゃんに負担かけすぎやってな


>>225
うんうん!

一気にやりすぎだよね…

森七菜十分人気なのにね…

むしろこの一件でファン減ったくない?余計なことすんな!って感じ…


227: #どーなつ . @b123 2021/02/04 00:18:38 通報 非表示

>>226
それな?笑

まじ全部お母さんよな笑


>>227
ほんとに笑笑

絶対全部全部お母さんだよ!笑笑


229: #どーなつ . @b123 2021/02/04 16:25:26 通報 非表示

>>228
それな?笑笑


>>229
うん笑笑

あっ、ちーのさ、アイコンそれなんの写真ー?
可愛い💕


231: #どーなつ . @b123 2021/02/04 16:38:19 通報 非表示

>>230
あ、ちーがプリ撮ったときの服装笑

あーと笑


>>231
プリってこういうので撮るの!?すごい!!

私一回しか撮ったことないからわかんない笑笑


233: #どーなつ . @b123 2021/02/04 16:48:15 通報 非表示

>>232
色違いの服着たり笑笑

体育祭終わりやったらハチマキつけて撮るとか笑


>>233
マジで!?笑笑

はちまきとか盛れなさそう笑笑


235: #どーなつ . @b123 2021/02/04 16:57:06 通報 非表示

>>234
全然盛れへんよ笑笑

パーカーはめちゃ盛れる笑


>>235
だよね笑笑

あっ、小顔効果的なやつ?パーカーは可愛いかも…笑笑


237: #どーなつ . @b123 2021/02/04 17:20:34 通報 非表示

>>236
そそ笑笑

フード被ったらばり盛れる笑


>>237
あぁ…

めっちゃ想像つく笑笑

モコモコとかさ、プリじゃなくてもフード被ったら可愛いし笑


239: #どーなつ . @b123 2021/02/04 17:34:01 通報 非表示

>>238
それな?笑笑

モコモコまじ可愛い笑


240: #どーなつ . @b123 2021/02/04 17:36:38 通報 非表示

>>238
ちょ、聞いてー笑

しょーもない事で嫉妬してんけど、笑

まじあり得へんよな、笑


>>239
うん笑笑
モコモコ好き!笑笑

大阪でいう原宿ってどこ?
私原宿みたいなとこ憧れてるからいつか大阪行くってなったら絶対行きたいの!笑笑


>>240
えっ、何があったの?笑

ありえなくないよー!嫉妬するってそれだけ好きだってことだから!!


243: #どーなつ . @b123 2021/02/04 17:40:39 通報 非表示

>>241
心斎橋とかー笑

お迎えしてあげる笑


244: #どーなつ . @b123 2021/02/04 17:41:18 通報 非表示

>>241
こーゆーのいっぱいある笑

心斎橋 インスタ映え

245: #どーなつ . @b123 2021/02/04 17:41:57 通報 非表示

>>242
色々あった笑

絶対嫌われた笑笑


>>243
へぇ!!

大阪夢なんだよねー!笑笑

コロナ落ち着いたら絶対行く!!笑笑

よろしく笑笑((

ちーも東京おいで!!笑笑


>>244
めっちゃ原宿じゃん!((行ったことないけど笑

インスタ映えしそう笑笑


>>245
マジか笑笑

大丈夫だよ!颯斗さんなんで嫌うような人じゃないじゃん!笑笑

ちーが1番わかってんじゃないの?笑笑


249: #どーなつ . @b123 2021/02/04 18:01:27 通報 非表示

>>248
分かってるけどさ笑

颯斗天然すぎてちーが嫉妬してるとか絶対思ってないわ笑


250: #どーなつ . @b123 2021/02/04 18:01:49 通報 非表示

>>247
インスタ映えすごいで笑


251: #どーなつ . @b123 2021/02/04 18:02:06 通報 非表示

>>246
まじ?笑笑

いく行く!!笑


>>249
笑笑

あの人はね…笑

絶対気付いてない😂


253: #どーなつ . @b123 2021/02/04 18:09:32 通報 非表示

>>252
よな笑笑

なんなんこいつって思われてる気がする笑


>>250
やっぱりね笑笑

ちーはインスタやってる?


>>251
うん笑笑

待ってる!!笑笑


256: #どーなつ . @b123 2021/02/04 18:25:17 通報 非表示

>>254
やってるよー笑

今は浮上してないけど笑


>>253
あぁ…

たしかに何してんだろ?とは思われてるかもね笑


>>256
やってんだ!

私も最近始めた〜!!笑


>>8
あっ、のちにいろいろな誤解を生んで仲違いしたくないから颯斗に最後の告白した時のやつコピペするね?
ここに書いてあることお得情報もいくつかあるはずだからさりげなく颯斗にいろいろねだってみてw

あっ、ちーさんと付き合っちゃったってことは颯斗とイチャイチャすると(((誤解生む発言をするなw
ちーさんに怒られちゃいそうだから((話したことないけど
私の思い一気にぶつけるね?笑笑
あっ、これほんまに最後にするからw

えっと、
1、いじめられてるって話をした時にちゃんと向き合ってくれてありがとう。そんとき落ちました←
2、向き合ってくれた時、慰めるだけじゃなくてアドバイスをしてくれたことが嬉しかったです。ありがとう。
3、いっつも塩で、一時期正直悲しかったです。でも最近は文で返してくれることがめっちゃ増えたし、頑張って送った()長文の半分くらいの内容をスルーされることがなくなってきてめっちゃ嬉しいです笑笑
4、一回やってくれたドsキャラ、ずっと忘れません!((え
ちーさんにもいつかやってあげてください!笑
5、いっつもあたり強かったりめっちゃ塩なのに、弱ってる時だけ優しいのほんとずるいです笑
惚れてまう…(((
ちーさんには私に対してのあたり方の10倍優しくしてあげてください笑笑
6、花蓮さんが来た時、正直マジで怖かった。けどるなが優しい言葉かけてくれてすごい助かった。
でもね、私は「お前にもう二度とこんな思いさせないから」って言ってくれたのが1番嬉しかった。安心したよ?ありがと。
7、他の人からの返信見てもそこまでなのに、颯斗から返信くると嬉しくてたまんないの。それに毎回笑っちゃうw
おかげで家族の前では投ト見れないじゃん!笑笑
8、何度も言ってるけど私の男の子に対する初恋は颯斗です。叶わない恋だけどそれでも颯斗が初恋でよかったなって思える笑
私に幸せをくれて、私と出会ってくれて、ほんとにありがとう!
9、ちーさんのこと幸せにしなきゃ、ちーさんに幸せにしてもらわなきゃ、許さないから!笑笑


>>10
イチャイチャはしてもゆきには怒らんから安心して?笑
颯斗にはどーするかは分からんけど、?笑

まって、こんな思いしながらちーと喋ってくれてたって思ったら泣きそうやねんけど、笑笑

ほんまにゆきが優しくてよかった笑笑


>>14
マジ?ありがと!笑笑
颯斗が代わりに怒られてくれるらしいからよろしく!(((おい

私がちーと話してるのは私がちーに憧れてるのとちーが大好きだからだからね?笑笑
もらい泣きしちゃう…笑((え、

めっちゃ言ってくれるやんw
私もちーが「颯斗は私のだから、もう話さないで!」とか言わなくてよかった笑笑
お互い様です笑笑


>>16
あ、怒っとくから安心して!笑

もらい泣きからもらい泣きしそうやん、、笑((は

それは言わへん笑笑
独占欲は強い方やけど笑
やな笑


>>18
ありがとう!!笑笑((((
私はもらい泣きのもらい泣きからもらい泣きしちゃう…笑(((アホかw

さすがにね😂
もしも言われたりなんかしたらだいぶ性格悪いイメージに秒で変わるわ😂😂
強すぎなければ強い方がいいよ、絶対!笑笑


>>21
もらい泣き、打つのめんどくなってきた笑

でしょーね笑笑
今は封印中w


>>24
次返ってきたらどうしよって私も思ってた笑笑
まず意味不だし笑笑

うんw
封印しなくてもいいのに笑笑


>>29
それな?笑((始めた人←

いや封印しとく笑


>>30
うん笑笑(((乗っかった人←

そうかそうかw

ありがと笑笑


>>34
おん笑


>>8
続きw

私に幸せをくれてありがとう。ほんとにほんとに本当のこと言うとすっごい悔しいよ?自分が付き合ってって言わなかったくせに、自分が付き合ってんのか聞いたくせに颯斗がいざ誰かと付き合うってなると正直寂しいし悔しい。しかもそれが私とはタイプが全然違う、面白くて明るくてちょっと口が悪いのに全然下品じゃなくて可愛いちーさんだから。けどね、なんかちーさんでよかった。ファンクラブの子とかじゃなくてよかったって思っちゃう自分がいるの。ごめんね…
けどちーさんはめっちゃいい人っぽいから安心!笑笑
颯斗が惚れたちーさんにでも今度話しかけてみよっかな!笑笑

これからも友達として仲良くしていただけると嬉しいです笑笑


>>11
遠慮とかなしにちーには
なんでも言っていいからな?笑
そんなんでメンタルやられる細ーい心じゃないんで笑

ほんまにありがと〜笑
いい人ではないんで笑笑

もちのろんすけ!((


>>15
ありがとう😊笑笑
私もメンタルは無駄に強いからグサグサ来てくれて大丈夫だよ?(((怖いw

いえいえw
いい人じゃなかったら颯斗は惚れないも〜ん!笑
でもね?颯斗に彼女ができたおかげで、いっつも颯斗にいい負けていた私がちーの名前を出すことで勝てるようになったの!笑笑

笑笑  可愛いw


>>19
おけ笑笑

颯斗意外にモテてるから告られたらすぐに心動きそう笑←

え!?良かったやん!!笑
いや可愛くはない笑


>>22
笑笑

意外じゃないと思う😊笑笑(((

いつでもこちらへどうぞw

私颯斗が投トに来た日から颯斗と会話途切らせたことないから(自慢ですw←)いつでも怒りにいくんで!()

そうそう!笑笑ちーにちくっちゃおっかなぁ…って言ったら大抵黙るw((←

さっきから否定しかしてないやん笑笑


>>25
え、颯斗モテてんの?笑笑

なんかちーが怖いみたいになってるやん笑
否定しかする事ないもん笑


>>27
えっ、知らなかったの!?
颯斗ほどモテる方いないっしょってくらい颯斗モテモテだよw

確かに笑😂
ちーは実際にガチギレさせちゃったら怖そうだし笑((
えぇ…()


>>31
じみーにモテてるって感じやと思っててんけど笑
嘘やん爆笑

え、、怖くはないで!((多分


>>33
全然地味じゃない笑笑
ファンクラブの件とか知らない?笑
嘘じゃないよんw

まぁそもそも怒らなそう笑


>>37
あ、ファンクラブは知ってるけど
ファンクラブの人だけにモテてるって思ってた笑

あんま怒らんかな笑


>>38
なぜにファンクラブだけなのよ😂
投トでもめっちゃ告られてるしいろいろ問題にもなってたし私なんかファンクラブの人(元カノらしい)にめっちゃ喧嘩売られたし笑笑

だよね笑
私すぐ感情的になっちゃうんだよね笑笑


>>42
え、意外にモテてるんやな笑笑

そいつらが悪いねんから感情的になってもゆきは悪くないて笑


>>44
うん笑笑

ありがと笑笑
でもすぐ感情的になっちゃうのは直さなきゃ笑笑


>>46
ま、そやな笑


>>47
うん笑笑


@b123

寂しいよぉ…(´;ω;`)

(((かまちょでしつこくてすいません

お久しぶりです🥺w


@b123

ちー、やめるん……?


261: #どーなつ . @b123 2021/02/07 08:04:42 通報 非表示

>>260
やめへんからだいじょーぶ笑笑


>>261
よかったぁ……😭

マジでどーしよ…って思った笑笑


263: #どーなつ . @b123 2021/02/07 12:35:49 通報 非表示

>>262
だいじょーぶやから笑笑


>>263
安心した笑


265: #どーなつ . @b123 2021/02/07 12:54:40 通報 非表示

>>264
よかた笑


>>265
笑笑

なんかそんなに日にちあいて無いのにめっちゃ久しぶりな感じ笑
低浮上なの?


267: #どーなつ . @b123 2021/02/07 13:02:51 通報 非表示

>>266
めちゃくちゃ低浮上笑

ベンキョーやばいから笑


>>267
そうなんだw

あね…

でも推薦でしょ?笑笑


269: #どーなつ . @b123 2021/02/07 13:18:13 通報 非表示

>>268
推薦でもわんちゃん落ちるかもってゆーぐらいやばい笑


>>269
えっ、そんなことあるの!?

颯斗に勉強教えてもらえば〜?あんま役に立たなそうだけど…(((

私も習ったことなら教えられるから何かあればなんでも言って!w

るなとか頭良ささそうだし!!(((人任せw


271: #どーなつ . @b123 2021/02/07 13:29:39 通報 非表示

>>270
まじで頭悪過ぎるから笑

颯斗は推薦で入ったからなんも勉強分らなさそう笑

あーと!笑


>>271
マジかぁ……w

そうそうw

ルート√のやつ聞こうとしたけど諦めた😂

どいたま!w


273: #どーなつ . @b123 2021/02/07 13:49:36 通報 非表示

>>272
おーん笑

颯斗は絶対バカやと思う笑


>>273
笑笑

共感w

面白いし優しいし運動もできるし素晴らしいけど勉強だけはね……笑笑


275: #どーなつ . @b123 2021/02/07 20:06:45 通報 非表示

>>274
それな?笑

まじアホそう笑←


>>275
うんw

マジそれ!(((失礼

あの5角形のグラフにした時この状態になりそうw

レーダーチャート

277: #どーなつ . @b123 2021/02/07 20:29:33 通報 非表示

>>276
いやそれな?笑笑

偏りすぎてる気がする笑笑


>>277
ね笑笑

絶対勉学だけしょぼーんってなってる😂


279: #どーなつ . @b123 2021/02/07 20:33:06 通報 非表示

>>278
絶対こんな感じ笑笑

五角形グラフ ゼロ

>>279
そうそう!!笑笑

cが運動でeが勉強でしょ?w


281: #どーなつ . @b123 2021/02/07 20:37:05 通報 非表示

>>280
そそ!!爆笑

ちーよりは勉強できると思うけど笑笑


>>281
😂😂

そんなにちーおバカなの?(((だいぶ失礼w


283: #どーなつ . @b123 2021/02/07 20:38:45 通報 非表示

>>282
思ってる以上にバカやと思う🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


>>283
マジかぁ…笑笑

頭良さそうなイメージなんやけどなぁ…笑笑


285: #どーなつ . @b123 2021/02/07 22:21:35 通報 非表示

>>284
どこがー笑笑


>>285
全てw

こういう人って頭実はいい的な?笑笑


287: #どーなつ . @b123 2021/02/07 22:28:28 通報 非表示

>>286
あ、一応元ヤンなんで笑笑


>>287
元ヤンなの!?

ヤンキー!?めっちゃ憧れる✨

ヤンキーって何するの?


289: #どーなつ . @b123 2021/02/07 22:34:43 通報 非表示

>>288
なんかするってゆーより
言葉遣い悪かったり、アクセジャラジャラにつけてたりしてた笑
一応上下関係きっちりしてるから敬語とか学んだし笑
あとヤンキーって身近におる人とか仲良くしてくれる人のことを仲間やって思い込んで接するから基本、友達思い多いから
あんまヤンキーが怖いって思わんかったー笑

ヤンキーやからってバッチバチの服装ちゃうで?笑


>>289
なんかヤンキーって殴ってそう……(((おい

喧嘩強そうなイメージない?笑笑

アクセかぁ!カッコいい✨

そこはしっかりしてるんや😂

仲間ねぇ!じゃあ私、ちーに仲間って思ってもらえるように頑張る💪

私もヤンキー怖いイメージはない!!

そうなんだw

なんかトラの毛皮履いてそう…(((


293: #どーなつ . @b123 2021/02/07 22:42:47 通報 非表示

>>291
口喧嘩はバカ強ぇよ笑←こんな感じの喋り方w
みんな空手習ってたし喧嘩は強いで笑

リングにネックレスにイヤリングって感じ笑
ゆきはもう仲間やから笑
ヤンキーみんな優しいです笑

あね笑
虎とかシマウマとかな笑


>>293
さっすがぁ!!私絶対友達になりたいなって思うタイプ!笑
なんか守ってくれそうだし!w
空手はやばいw
本気にさせちゃいけないやつ笑笑
小学校にも空手すごい女子1人いたんだけど怒らせたらやばい感じだったw

かっこよっ!w
ピアスでは無いんだね笑笑
髪型は?w
嬉しい😭じゃあちーに愛想つかされんようぬ頑張る!!

心は優しいイメージです!笑笑
そうそう!!笑笑


301: #どーなつ . @b123 2021/02/07 22:51:10 通報 非表示

>>297
まじ?笑
あね笑
空手はまあまあ強いと思う笑

ピアス開けてたけど閉じたー笑
髪型はストレートか高めのポニテ笑


>>301
うん笑笑
そうそう笑笑
空手女子とは絶対喧嘩したくない!!笑笑

えっ、開けてたの!?そして閉じちゃったの!?もったいない…
怖くなかった…?
私絶対無理!

あっ、思ってたのと違った…笑笑


306: #どーなつ . @b123 2021/02/07 23:02:23 通報 非表示

>>303
それな?笑笑
喧嘩だけは避けてる笑笑

開けんのはまじ怖かったー笑

あ、まじ?笑笑


>>306
うん笑笑
そうなんだ😂

そりゃそうだ笑笑
なのになんで閉じちゃったの?笑

うん笑
わかんないけどさ、なんていうんだっけ?おでこのとこからビョーンって伸びてるやつみたいな髪型してんのかと思ったw


310: #どーなつ . @b123 2021/02/07 23:06:07 通報 非表示

>>308
推薦もらってるし、面接あるからー笑笑

あーね笑
そんな奇抜じゃないから笑
髪の毛は大事にしたい派なんで笑


>>310
そういうことか!それはやばいわw

言いたいやつわかる?笑笑
あねw
やっぱ女の子は髪命って言うしね!笑笑


313: #どーなつ . @b123 2021/02/07 23:09:51 通報 非表示

>>312
とりま髪の毛はめちゃ念入りに綺麗にしてる笑

髪の毛パサパサになったら終わりやもん笑


>>313
わかるw

私、推しが綺麗な髪の人が好きっていっつも言ってて…💦

そりゃ綺麗にしなきゃ!!って笑笑

ほんとそれw

パサパサにだけはさせらんない!笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゆき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆