コメントNo順で 会話順で
中1の理科なんじゃか教えて
わかんなかったらいいんよ
>>1一応問題教えて!
わからなかったらごめん、
どんなやつ?
>>2アブラナの受粉の仕方なんだけどー
>>4うん!
>>3植物系
>>5わかる?
>>4おしべで作られた花粉が、めしべにある柱頭につくこと!
>>8ほー
ありがとー
>>8そう!それ!
>>9どーいたしましてー
>>10それだよw!
>>9ほかにはない?
>>12wwそれ!w
>>14そうだ!それだよw!それ!
>>15wwwうん!w
>>1理科得意のひーちゃんに任せとき
と思ったら終わってたw
>>16うむ!わかったね?
>>6植物楽しいよね~←ん?
>>17( ・∇・)あはっ
>>17ごめん!まかせればよかった!
>>19ねーー!
>>20( ゚∀゚)こう見えて中1の前半の理科はできるんだお☆
>>21(笑)
>>13受粉が起こると植物にはどんな変化が起こるの?
>>18うん!ww
>>23頼りになるわーw
>>19楽しいかなー?
>>25問題の理解できん←そこから!?
>>28植物は簡単だよ
二学期から難しくなるからね
>>2425にこたえてあげて!
>>25はいしゅ→種子へと変化
子房→果実へと変化する。
>>32ありがとー(´;ω;`)
>>32そうだね!
>>33ども(´;ω;`)
>>32返信はやっ
>>26オッケーw
なんか返すことばがおもいつかなくなってきたw
>>36うち、漢字変換に時間かかったw
>>35これで課題が終わるよー
多分やけど(笑)
>>38(・∀・)ドヤア。
>>40(笑)
>>39良かったね←役に立たんだ人
>>41笑うなあw
頭のいいみんなにもう1個聞いてよろすぇー?
>>44どうぞん
>>42まだ課題終わらんのんよー←あと課題が3つある(笑)
>>46マジかw
何が残ってるの?
>>471行日記、理科のヤツ、美術
>>48あぁー
楽しそぉ
簡単やんけぇ
>>45>>32のコメ→〇〇植物?
っていうよーわからんやつ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。