総選挙どうやればできるんやぁ?

1 2023/02/25 23:24

音声ファイルってことは動画無理っしょ、?

録音するアプリないと無理やん、そのアプリがないやん、親に許可貰わんと、録音アプリ入れれない、

つまり立候補できない?

…えぇ?

スマホはPixelみたいな名前のやつ(?

あと、親からの規制あり

立候補できるのか?

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/25 23:24:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ✝Dark.✝ @Minecraft 2023/02/25 23:30:29 通報 非表示

お し え て く だ さ い


4: ✝Dark.✝ @Minecraft 2023/02/26 07:35:38 通報 非表示

>>3
わっかない?

北海道?

行ってみたいです((?


>>4
一番JRで最北端の駅が稚内


6: ✝Dark.✝ @Minecraft 2023/02/26 21:19:55 通報 非表示

>>5
宗谷岬みたいな、とこに、最北端の地って書いてあるよねぇ

行ったことないですけど((


>>6
僕もしかも反対の福岡!


7: ✝Dark.✝ @Minecraft 2023/02/26 21:39:26 通報 非表示

気づいたらお知らせ載ってるのくさ、


画像・吹き出し
タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する