推し活は楽しむもの!!!!

37 2023/08/08 17:36

推しを推してたらアンチされることだって絶対あります。ファンの民度が低いとか言われることだってあるんですよ。

私も言われたことあるから気持ち分かります、

推し活って誰かに否定されるもんじゃないんです!趣味や好きな事を否定されてるのと同じだからね?推すときだって降りるときだって自分が決めることじゃん?

決まりなんて無いの、「あなたは推しちゃいけない」とか他人に決められることじゃない!!好きなときに推して幸せって思えたら良いんだよ?楽しいよ!推しさんも推してもらえるだけで嬉しいと思うから推し歴とかグッズ量とか

ライブ回数とか痛バとかさ関係ないよ。でも気になっちゃうよね。私は尊敬っていう気持ちも含めて頑張ろっていう気持ちにもなりました。

だから自分達も憧れを超えれるように頑張ろっ!

同担拒否でも良いじゃんって私は思います!! 

(自分も同担拒否だから)同担拒否を否定されるのは辛いよね。同担拒否は悪いイメージも持たれるもんね。人気になっていくと寂しいよね嬉しいけど…でも私は否定する人が居ても推せる事が幸せだから気にしない。最後まで推しきろうって推しは何人居てもいいの!!決まりなんて無いから!周りに合わせる必要もないの。

だから!皆推し活がんばれ〜!!!!楽しんでっ!!皆が幸せに推せたら推し様達も嬉しいと思うよ!

重い感じの話になっちゃってごめんね!

推し活の事いっぱい話そうね!!

いいねを贈ろう
いいね
37
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/08 17:36:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントできるようにしました!10いいね、ありがとうございます!


24いいね!?ありがとうございます 泣


のちゃさんの選んでる言葉が良いのばっかりで分かりやすいし優しいということが伝わってきました😭


>>3
良かった〜!


確かにね。人に決められることじゃないよね


>>5
それなー!


画像・吹き出し
タグ: もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する