え!?え!?上手すぎでは!?!?
投票確定
>>1嬉しい~!ありがとう(*´∀人)
公式の絵かと思った!!
絶対、投票する
>>2公式っぽく描いてみたよ!
投票ありがとう!
>>4どもども~😁
女の子メチャクチャ可愛い!!
光の表現もメッチャ上手い!!
投票したよ👍
>>6ありがとう!
>>7いえいえ!