夏服コーデ総選挙の子です,,!

15 2023/07/20 12:57

セーラー服いいよね〜

アイスかくの難しぃ(´・ω・`)

絵チャで今回は描いてきました💪(背景などのぞいて)

https://draw.kuku.lu/pchat.php?h3a841e51

高画質、、?

https://d.kuku.lu/tuzpbjwtb

ぜひいいね&投票よろしくお願いしまーす🙌

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 夏服コーデ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/20 12:57:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うわああああああうますぎっるうううううう

全体的に水色多めなのが爽やかで好き…絵チャでこのクオリティは才能ありすぎだよw

セーラー服もネクタイ可愛い…自分の行く中学に実在してほしい((


3: @Mint_ 2023/07/21 00:42:06 通報 非表示

>>1
うれしぃぃよぉぉぉ😭ありがとぉぉ

夏といえば青系の色としか思いつかないんだよね,,(´・ω・)

中学は個人的にセーラー服のとこ行きたいっっ


2: 界あづま @sakai_816 2023/07/20 19:54:16 通報 非表示

目が好きぃッ


4: @Mint_ 2023/07/21 00:42:37 通報 非表示

>>2
あづまさんっ!

トート神絵師の一人に褒めてもらえたぁぁ

嬉しすぎて昇天しそう(?)


5: 界あづま @sakai_816 2023/07/21 11:10:20 通報 非表示

>>4
いえいえッ神絵師ではありませんがッ

よかったです〜☺️


やばいやばい可愛い死にそう

髪色センスありすぎませんか


7: @Mint_ 2023/07/21 18:24:07 通報 非表示

>>6
そう言ってもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです〜( ;∀;)

ありがとうございます〜!


あのすみませんメイキング動画的な物ってないですか?


9: @Mint_ 2023/07/22 16:21:23 通報 非表示

>>8
メイキング動画が撮れる様な良いサイトではないのですが、、

絵茶で描いたので、その時のルームなら、、!

https://draw.kuku.lu/pchat.php?h3a841e51

背景は別のサイトで書いたやつと画像合成でくっつけました,,!


>>9
あのタイムリストってところの3日前の画像なんですか?


11: @Mint_ 2023/07/22 17:16:11 通報 非表示

>>10
あれはアイス持っている手の参考イラスト色々引っ張ってただけなんですけど,,

https://twitter.com/eclairmk3/status/1297500259732488192

この方のイラストのアイス持っているポーズはフリー構図参考と書いてあったので

それを元にして書いただけですけどなにか、、?


>>11
ん?どゆこと?

TwitterURLからなんか意味がわかりません


>>12
Twitterの画像の構図真似したよってことでしょ。

そのTwitterのイラストもフリー構図参考って言ってたから真似しても問題ないよねって言いたいんじゃないの


>>13
あーそういうことか、でもこれほんとに参考にされてるのかな…

貴方に言うのもあれだけど


15: @Mint_ 2023/07/23 13:43:25 通報 非表示

>>13
そゆことです,,

私の語彙力がなくてすみません💦


16: へた @Hetakuso2023/07/26 17:38:31 通報 非表示

下手くそ


>>16
どこらへんがですか?


>>16
なら貴方はこの方より上手く書けるんですよね?書いてみてほしいんですけど。


22: @Mint_ 2023/07/26 22:21:58 通報 非表示

>>16
まだまだ私も修行中の身なので,,!

いつかあなたに上手って思ってもらえるような絵描けるように頑張ります💪


17: へた @Hetakuso2023/07/26 17:40:39 通報 非表示

AI絵ぽいな


>>17
その証拠はありますか?


18: へた @Hetakuso2023/07/26 17:40:47 通報 非表示

おまえこれほんとにかいたか


可愛すぎだろ✊( ᵕᴗᵕ )

あと7位おめおめ(ノ*°▽°)ノ


24: @Mint_ 2023/07/29 11:33:56 通報 非表示

>>23
ありがとうございますっっ!


あずさちゃまたランク同じだねw((

何回見ても可愛いよ…

おめでとおおおおおおお


26: @Mint_ 2023/07/29 16:36:33 通報 非表示

>>25
また同じ順位だね〜(もしや奇跡,,!?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する