【総選挙】寒い

48 2024/04/25 04:23

本物持ってないやつほど言う😂

「それ本物?」

ナスティーのジャージセットアップマジで可愛い😍

いいねを贈ろう
いいね
48

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おしゃれコーデ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/25 04:23:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


毎回そのかっけえ道なんなんだ
俺もその道行きてえ、

てか服しゃれてんな帽子かっこよ


>>1
適当に高架下とか路地裏とか探せばいくらでもあるよ笑

モンクレとクロムハーツは標準装備だで✌️


>>2
まじ!?意外といけっかな

やべえ、ユニクロとGUしかしらんからなんもわかんね、


>>22
行ける行ける

まぁゆっくり知っていけばいいから大丈夫だで笑


>>25
今度行ってくるわ

おけw頑張って知るわw
ゴディバだけはわかる


>>31
GODIVAはチョコのブランドじゃね?😂


>>38
それだ、なんか聞いたことあんなて思ったらチョコだわ、

えはず、w


>>40
笑笑

めっちゃセンスある間違え方やな


>>46
間違えるにセンスもくそもあるのかよw


>>47
あるある笑

それで笑えたらハッピーやんけ😆


>>48
たしかになw

ポジティブだわw


3: Mr.童貞 @yeongguang 2024/04/25 17:11:48 通報 非表示

身長低い


>>3
175やで👍


7: Mr.童貞 @yeongguang 2024/04/25 19:04:37 通報 非表示

>>4
まじか、ごめん


>>7
ええで笑

広角で撮ってるからそう見えるのも無理ない


9: Mr.童貞 @yeongguang 2024/04/25 19:11:54 通報 非表示

>>8
だね


1回天国行ってきますねあはは!!!

センス良すぎて…( ´ཫ` )


>>5
ありがとう笑


>>11
最強ですわね


こういう系だと思ってた

清楚 男子

>>6
ごついけえ似合わんわー笑


殺人鬼臭漂うのは

なぁぜ?なぁぜ?

(冗談ごめんなさい🙇)


>>10
どこがやねん笑


>>13
ポケットに刃物🔪

隠してそうで怖いわw


>>17
あかんあかん

調べられたら出てくるからもたへんでそんなん


>>19
あ....

そう考えたらそうでしたっけ?


パチンコ負けたみたいな姿草


>>14
負けた😔


雰囲気好きです!


>>16
ありがとー笑


21: 城之内 @yg10 2024/04/26 02:12:24 通報 非表示

めっちゃ好み!!かっこいい~💕


>>21
ありがとー笑


かっけえええええええええ


>>23
ありがっち🐜


バチクソかっこいい


>>26
うぇーいありがっち


寒 い と ち ん ち ん も 縮 こ ま っ ち ゃ う ね ! !


>>30
なんやこのガキ


>>39
しわしわきんたま


>>41
男はみんなそうじゃ


>>45
わかんないよもしかしたらすべすべパツパツの人もいるかも


久しぶりに開いたらオシャレなやつおった爆


>>32
うわ久々に見たわ

元気しよった?


>>33
それなまじ久々

生き方変えたから別人並みやけど元気


>>34
声はどうなった


36: しう㌠ @kaidayo 2024/05/01 18:24:52 通報 非表示

>>35
諦めてゆーこすみたいな生き方してる


>>36
なんやそのiQOSみたいな


42: しう㌠ @kaidayo 2024/05/01 20:11:16 通報 非表示

>>37
インスタとかTikTokしてる人調べてみ


>>42
めっちゃかわいいこでてきたわ


49: しう㌠ @kaidayo 2024/05/02 20:47:40 通報 非表示

>>44
やろ

限トピであげたけどしう多分そっち系いった


>>49
まじか。まぁええやん。

しうがそれで満足してるならめっちゃええやん


51: しう㌠ @kaidayo 2024/05/02 21:37:37 通報 非表示

>>50
やろやろえ見る?まじ誰ですかって感じ


43: STAR LOVE @Hoshinalove 2024/05/02 12:56:38 通報 非表示

カッコいいです!!投票しますね


53: せゆゆん @se_yusuki 2024/05/04 00:02:43 通報 非表示

スカさん2位おめでとうございます!!!


総選挙第2位

おめでとう🎉 🎂🍗🥗🍝🍹


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する