母の日総選挙出なかったけど、一虎君の母の日の絵描いたんで一様見て下さると有り難いです!!!!

1 2023/05/14 23:53

今日は母の日だったので母の日総選挙には立候補しなかったんですけど一様一虎君の母の日イラスト描いたんで見て下さると有り難いです!!!!後もっと上手く成りたいのでアドバイス等有りましたら教えて下さると有り難いです!!!!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙 、一虎君 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/14 23:53:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



下手だけど絵描くのは趣味何ですよね~!!!!


絵うっっっっっっっっっっっっま


>>2
全然言われないからうれしすぎるうう!!!!


>>3
え、だってうまいもん!!!!!!!!!!!


>>4
ありがとうございますウウウ!!!!


>>5
ひゃっはあああああああああああああ


>>6
ハッッハアアアア!!!!


>>7
ふっひゃあああああああああああああああああああ


>>9
ひゅっはああああああ


>>11
うっほおおおおおおおおお


>>12
ふえええええいっ


>>13
うひょおおお


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する