【とーと民総選挙】koko、とーと民総選挙に出ます!
タイトルにもある通り、とーと民総選挙に出ます!
(トピ画 「ふわふわ鱈メーカー4」さん)
そこで、とーとの思い出についてまとめてみようと思います
①出会ったきっかけ
2025年1月5日、世論のことをググってたらたまたまこのサイトのことが出てきてアカウント作ってみました。ちなみにその日から毎日浮上してます。
②初ステラ
第一回和風総選挙にて、私のトピが写真部門で3位になり、水色ステラを貰いました!あのときはほんとに嬉しかったです
③スパイネット
6月28日、スパイネットで主演をやらせていただきました!リアルタイムで考察とか見てるの楽しかったです
他にも、フォロワー1000人超えたり楽しい思い出めっちゃありました!
これからもよろしくお願いします
【とーと民総選挙】
↑3Dで「投票トーク」の文字作ってみました
3秒で作れるぐらいめっちゃ手抜きです
https://tohyotalk.com/question/782213
↑ポスター作ってみました!
ちなみにこの総選挙1番最初に立候補しました( -`ω-)✧ドヤッ
いいなと思ったら投票お願いしますm(__)m
いいねを贈ろう
いいね
18
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>7
出てみたー👍🏻

