【とーと民総選挙】koko、とーと民総選挙に出ます!

18 2025/08/02 13:05

タイトルにもある通り、とーと民総選挙に出ます!

(トピ画 「ふわふわ鱈メーカー4」さん)

そこで、とーとの思い出についてまとめてみようと思います

①出会ったきっかけ

2025年1月5日、世論のことをググってたらたまたまこのサイトのことが出てきてアカウント作ってみました。ちなみにその日から毎日浮上してます。

②初ステラ

第一回和風総選挙にて、私のトピが写真部門で3位になり、水色ステラを貰いました!あのときはほんとに嬉しかったです

③スパイネット

6月28日、スパイネットで主演をやらせていただきました!リアルタイムで考察とか見てるの楽しかったです

他にも、フォロワー1000人超えたり楽しい思い出めっちゃありました!

これからもよろしくお願いします

【とーと民総選挙】

https://d.kuku.lu/rvmcdensh

↑3Dで「投票トーク」の文字作ってみました

3秒で作れるぐらいめっちゃ手抜きです

https://tohyotalk.com/question/782213

↑ポスター作ってみました!

ちなみにこの総選挙1番最初に立候補しました( -`ω-)✧ドヤッ

いいなと思ったら投票お願いしますm(__)m

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 koko

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/02 13:05:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


がんばってね〜


お前には負けねーよ


>>2
勝負だー


>>1
そっちも!


>>4
ありがと!


頑張れー!自分も出てみよっかな!


>>6
ありがと!

出てみたら?


9: たすく @jcccb 2025/08/05 11:00:30通報 非表示

がんば0


ここち可愛いし性格もいいから応援してる!!!!


>>9
ありがと!


>>10
私も応援してる!


国王として応援するぜ!w


16: えむ @zZ___j 2025/08/10 20:07:27通報 非表示

がんばってください!!応援してます!!


総選挙頑張ってね!🎌投票したよ👍


>>15
kokoの本性知らないんですか?集団イジメするようなやつですよ


>>17
kokoは集団で悪質なイジメするような人ですよ


>>18
だったらなんだよw


頑張れぇぇぇぇえぇ


>>15
ありがと!


>>16
ありがとうございます!


>>17
ありがとうございます!


>>21
がんばるるる

そっちも!


オメーには負けんよ


>>24
いえいえ!


>>28
ありがとうございます!


>>29
一位、おめでとうございます🎉


>>30
ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙 koko

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する