一番星の生まれ変わり【推し活総選挙】

19 2023/09/21 22:46

推し活総選挙って名前聞いた時にまず推しの子が浮かびましたっ

いいね10いったら線画配布します〜

アンチコメやめてください、、(>_<)

高画質

https://d.kuku.lu/24hscyfby

投票よろしくお願いしまーす🙌

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一番星 生まれ変わり 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/21 22:46:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こっちの星の愛は違うなぁ


3: @Mint_ 2023/09/22 22:34:30 通報 非表示

>>1
ありがとうございます😭


4: @Mint_ 2023/09/22 22:36:18 通報 非表示

>>2
一応アイちゃんの立ち絵見ながら描いたつもりなんですけど、、

本家の方と似てませんか?


>>2
おい()


>>5
反省できない奴はお黙り


>>6
むぅ(︶^︶)黙んないもん

テミーナニサマダヨ


9: あいこ? @Aikoo2023/09/23 21:02:17 通報 非表示

>>2
絵柄って知ってるか?w

割り込みさせてもらうが人それぞれ絵柄ってもんがあってそれを否定するのは人としてどうなんだ?

少なくとも画力としては君は人のこと言えないと思うな


>>9
あのさぁ コレコレかしらねぇけど 美や絵に教養のなさそうな下痢虫にはわからねぇが

うまい下手と絵柄は違うぞ


>>11
Chu!頭悪くてごめん☆

生まれてきちゃってごめん

Chu!うざくてごめん☆

治らないアホでごめん

Chu!調子乗っててごめん☆

ムカついちゃうかも?ごめん☆


>>11
気にしてくれてありがとう

でもうち貧乏だから病院行けない

ごめん


>>13
お前ネットできるほど賢くないからこれ以上やめとけ


>>13
いずれもっ大きいこと起こして社会的に死ぬかもしれんからやめ時


>>14
えー、確かに賢くはないけど(笑)


18: あいこ? @Aikoo2023/09/24 07:30:34 通報 非表示

>>10
なら「こっちの星の愛は違うなぁ」ってどういう意味なんだ?www

少なくともお前よりは絵上手いぞ、下痢虫とかひでいでちゅねー

人のこと言えるほどお前絵上手くないじゃんwwwwwwwwwwww


めっちゃくちゃ可愛いアイちゃんですね!

光の加減とか最高だし顔のバランスも最高だし髪飾りの兎もめっちゃ可愛いです…!


>>18
人の絵にどうこう言えるほど絵上手くないのはお前もな


21: あいこ? @Aikoo2023/09/24 09:38:19 通報 非表示

>>20
言っておくけどお前より絵上手い自信はあるぜwww

なんなら見せることもできるが


23: あいこ? @Aikoo2023/09/24 10:48:32 通報 非表示

>>22
いいぞ

アナログかデジタルかどっちだ?


24: @Mint_ 2023/09/24 10:50:46 通報 非表示

>>7
返信遅れてしまってすみません

あの、、そちらのトピックがどうかしましたか?

急にURl送られても、、


25: @Mint_ 2023/09/24 10:51:40 通報 非表示

>>19
嬉しすぎますありがとうございます😭


>>23
デジタル 亀仙人が頭にチラつくな


27: あいこ? @Aikoo2023/09/24 11:49:17 通報 非表示

>>26
キャラ指定は?


>>27
仮面ライダーオーズ


奴は2度と帰ってく来れなかった 俺はそのうち考えるのをやめた

鉱物と生物の

30: @Mint_ 2023/09/24 21:52:01 通報 非表示

>>28
あの、、私のトピでそういう話するのやめてもらっていいですか,,

本家の絵に似てなかったのは私の画力不足です、

すみません


>>30
いやそうじゃなくあなたのと比べてクソ酷な奴があってですね  普通に良いと思ってますよ


32: @Mint_ 2023/09/25 18:58:00 通報 非表示

>>31
そういうことですか、、!

勘違いしてすみません💦


33: @Mint_ 2023/09/28 22:07:47 通報 非表示

ぜひ投票よろしくお願いします🙌


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する