【推し活総選挙】からぴちグッズ

31 2023/09/16 12:02

立候補したよ!あとは本とかポーチ,ブロマイド,ノート持ってます!!写真のは普段飾ってるものです!片付け大変やったw雰囲気を部屋を暗くしてカーテン閉めて頑張って撮ったよwwのあさんの缶バッチ欲しい(泣)お金が~

https://d.kuku.lu/ttj7km6ph高画質

いいねを贈ろう
いいね
31
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/16 12:02:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ∼そら∼ @RasO 2023/09/16 12:09:47 通報 非表示

やば。めっちゃある。

なお兄ええな〜ヒロくん可愛い(笑)


>>1
ファミマのやつさブロマイド,ミニと等身,アクスタ等身なお兄当たってミニキャラアクスタだけ当たらんかったwヒロくん可愛いよね!!!!!


3: ∼そら∼ @RasO 2023/09/16 12:14:34 通報 非表示

>>2
なお兄率えぐw


かわいい💕

のあさんのぬいぐるみが可愛すぎる。

のあさんの缶バッチは僕も持ってないなぁ(´・ω・`)

妹はファミマ缶バッチで自分の推しでたのに!


>>5
そうなんだ!私ブロマイドミニキャラSとM両方のあさん出た!!!!!


>>6
いいな〜

僕は運がないからな〜(´・ω・`)

みんな好きやからいいんやけど…!


>>7
それな!皆良いよね!


>>8
からぴちのグッズは全部可愛いもんね!


のあさんあいらびゅー!


やっぱ、のちゃちゃんすごい!✨グッズの飾り方も天才です❕🫶


>>12
ありがとう!!!やっぱり天才(?)w


>>14
はい!天才ですよ!


かわいいいいい


>>13
かわいいの塊〜


>>16
それな~ビジュ良すぎるよね


>>17
うん!高画質良すぎる!


>>19
いえいえ!私の家は、かえないからなぁ


>>20
そうなんだ、、


>>21
うん…でも、からぴちは見れるから大丈夫!


>>22
グッズだけが愛じゃないもんね!!!


えぐぅぅ!

私もいっぱいほしぃ泣次のグッズのためにお金ためる泣


>>25
これね集結させて多く見えてるだけだよw


>>26
wでも私イオンのやつちょっとと、ファミマしかない…泣


>>29
持ってるだけすごいよ〜UUUMのネットにまだあると思うよ!新ビジュのグッズ


みんな10いいね、ありがとうございます(泣)!!!!


たぶんこれ上位にはいるだろうなぁ


ペンライトいいなぁぁぁ!


>>34
制作時間2時間半ですww


>>35
えぐ!wペンライトどこで買った?


>>38
ペンラ百均!


>>39
ありがと!私も作ってトピで出していいかな?


>>40
うん!!!


>>36
だよね!どのビジュも最高!


>>37
私は、のあさんともふくんとえとさんのガチャのやつと、ファミマののあさんとどぬくさんとうりりんとヒロくんとるなさんと全員のやつ持ってる!!あとアニメイトでのあさんのグッズいっぱいあるよ!!!


飾り方めっちゃ可愛い💞


>>43
ありがとう〜!!


45: 癒庵 @yuan_nightmare2023/09/22 20:27:33 通報 非表示

ゆあんくんだぁ!!


>>45
ゆあんくん推しなんですか!?


47: 癒庵 @yuan_nightmare2023/09/22 21:55:30 通報 非表示

>>46
ゆあんくん推しです!!でもゆあんくん単品のグッズは買えて無いんですけど…全員の靴下なら持ってます!!後ひざかけとハンカチとスリッパもです!!!!


>>47
ひざかけ良いな!!私が行ったとき売り切れてた(泣)


49: 癒庵 @yuan_nightmare2023/09/22 22:07:57 通報 非表示

>>48
うぅ…私も…クッション買おうと思ったのにじゃぱさん達のしか売ってなかった!!ゆあんくんは!?どぬは!?もふくんは!?シッヴァは!?るなさんは!?ののーのあは!?((何故のあさんだけ?


>>49
私、のあさん,シヴァゾン,ゆあんくん,もふくん,るなちゃんどぬが載ってるクッション買えたよ!!!だいぶ前に


51: 癒庵 @yuan_nightmare2023/09/23 09:06:34 通報 非表示

>>50
わ、わ、私のゆあんくん…優しすぎだろ!!!((関係ないよ?


飾り方かわいい!


>>52
ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する