https://tohyotalk.com/question/694291
↑去年のこのイラストのリメイクになっています
高画質↓
https://firealpaca.com/get/G82fOyBX
クッソこいつ出やがった(褒め言葉)
>>1ありがとう!
すごくすごくすごく好き透明感😭😭😭😭😭成長しすぎでは?
>>2ありがとう!!!透明感こだわったから嬉しい
めっちゃ好き
>>5ありがとう‼️
超てんちゃんかわええ!!!!!!!
>>7ありがとう!!!
前回の超てんちゃんが進化してる!!!可愛さ増してる!!!最高!!🥰
>>9ありがとう!!!!!!!嬉しい…!!!
前回より更に透明感と可愛さ上がってて好きです
あと服の塗りがすごく好き(((
>>11ありがとうございます!!
透明感・可愛さ・服の塗りこだわったので嬉しい!!
自分より上手くて草(泣)
>>13ありがとう!嬉しい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。