かわいいだけじゃだめですか?カワボで歌ってみました。初めての総選挙立候補です!
よろしくね!
雑音とかが入っているのは許して!
めちゃカワボ!!歌い方も可愛い
投票したよ👍
>>3ありがとうございます!
>>4いえいえ!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。