【推し活総選挙】からぴちグッズぅぅ画質悪くてすいません

5 2023/09/16 17:11

少ない泣もっと増やすぞぉぉぉ!

画質のせつめーしとます。

私のスマホくっっっそ昔のなんですよ、だからくっっっそ画質悪くて泣ご注意です

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙 ぴちグッズぅぅ画質

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/16 17:11:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



のあさん欲しい…(泣)私ミニキャラブロマイドしか当たらなかった…じゃっぴに関しては何もこんかったw

ブロマイドなお兄以外ある!?すご✨


>>1
めちゃ回したけどねwでも最推しなお兄だから悔しいぃぃぃ!あと、全員のやつもでなかったぁぁぁ!


ブロマイドめっちゃあるじゃないですか!

のあさんかわええ〜💖


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する