【推し活総選挙】ホロライブ
推し活総選挙最後の立候補です!
ホロライブで最後はしめようと
こちらもアイビスで写真加工したんですが
重すぎて無理だったので無加工です((
ホロのグッズはまだまだ持ってません🥹
でもリア友がフブさんとあくたんのグッズくれたの神すぎます
フブさんのカードだけ開封済みです
弱オタですが投票よろしくお願いします!
推し活総選挙いい順位取れますように!!
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
