【推し活総選挙】しぬほど弱いオタク

15 2023/09/16 12:53

よわよわすぎて病みそう😭まだグッズはあるけど入り切らないからやめとく(

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/16 12:53:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 区生 @ob2023/09/16 12:56:22 通報 非表示

卒アルの入ってるの好き


>>1
卒アル大好きマン()


ちょっとグッズ持ってるだけでもいいんじゃないか?

中には買えない人も居るだろうし?


>>2
グッズ回収するのが楽しいから頑張って集めてます😭でもお金がないからこれでも買ってないです


>>7
グッズ回収なのね〜

買わずにこの量は凄いと思う


>>10
言うてほぼブロマイドだけですけどねw


3: Mさん @machan 2023/09/16 13:09:06 通報 非表示

グッズの量=弱オタなの、、?


>>3
そんなわけないよ!


5: Mさん @machan 2023/09/16 13:17:53 通報 非表示

>>4
そうですよね違いますよね


>>5
グッズの量=弱オタだったら

私の友達(?)の金めちゃくちゃもってる奴は、私達に見せびらかすために

好きでもないグッズを大量に買って、見せびらかしてるのは何なんだってなるし


9: Mさん @machan 2023/09/16 13:25:21 通報 非表示

>>6
有難うございます。


>>9
東方好きなんですか?


27: Mさん @machan 2023/09/27 01:29:57 通報 非表示

>>26
まだハマり始めの方ですけど…笑


>>3
そうとは思っていませんが周りを見ると私はまだまだだし、グッズ集めるの楽しいんで✨


11: Mさん @machan 2023/09/16 13:26:58 通報 非表示

>>8
タイトルの「弱いオタク」っていうのが「…?」だったんですけど、

周りと比べちゃうのは共感します………


>>11
同い年くらいの子とかがしぬほど多くグッズを持ってると自分を追い込んじゃうんですよね。


19: Mさん @machan 2023/09/16 13:55:27 通報 非表示

>>13
わかります…グッズの量は愛の強さに関係ないってのはわかってるけどやっぱり気にはなっちゃいます


>>19
誰でも気になりますよね…


24: Mさん @machan 2023/09/16 20:16:38 通報 非表示

>>21
そうですね


全然弱オタじゃないと思う( ᐛ )

こんなにグッズ集められて幸せやな( ᐛ )


>>15
いえいえまだまだ弱い方ですよ💦


>>16
でもやっぱ他の人と比べられるとやっぱ嫌だよね

その前に私にはオタク仲間がいません( ᐛ )


>>17
自分にもリア友にオタク仲間いませんよ😇

同担拒否とかではないけど自分の中で比べちゃって、痛バも私は必死に集めても紙類だし、周りは缶バで組んでるのになってなっちゃいますw


>>18
紙痛バだってお金かかるし紙痛バだからって弱いわけじゃない( ᐛ )( ᐛ )


>>20
紙痛バでも頑張った集めたのに、弱いって言われてしまう世界線怖い()


>>22
ほんとマジで怖いなにが弱いんだか


うひゃー!すげ〜!

いろんなグッズあるし、痛バとブロマイドの数愛が伝わる!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する