【総選挙】猫とうさぎ

14 2024/03/17 19:09

難しい・・・!

あんまし上手くいかなかったな~・・・。

高画質→ https://d.kuku.lu/pwtmaxfgv

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/17 19:09:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぽわっとしててかわいい!

飼いたい養いたい


>>1
えー!?ありがとうw

飼いたい養いたいで笑ったわw


可愛い!

絵柄好きです!


>>2
ありがとう!!

描いて良かった・・・!


>>4
いえいえ!

(●´ω`●)


>>5
可愛い・・・!ありがとうマジで!!

(´▽`*)


>>6
そんなそんな!

(*´艸`*)


>>7
良い人や・・・!

(*´Д`)


>>8
そう?笑

昨日、この垢作ったばっかやけど君のこと知ってるよ
なぜなら、転生垢だからだ~
突然だが、ここでクイズ!
俺の前垢誰だと思う?


>>9
まじかいな!!

転生垢なの!?ちょっとまて分からないw

ヒント!ヒント頂戴!!


>>10
うえい!

www

ヒント1:女で、フォロワー1000人目指してた


>>11
なんと・・・!記憶にない、ダト!?

やばいすまないw

女ね!あ待って知ってるかもwなんか頭の真ん中らへんのはじ(?)にいる!


>>12
いえいえ!

ヒント2:#あだ名つけるから、つぶやいて

     の主です。(やばい、大ヒント過ぎたw


>>13
ナント!!

めちゃくちゃ答えじゃんw

なんかめちゃくちゃ話してた人じゃないけどおぼえてる・・・!


>>14
じゃあ、答えどぞw


>>15
○o。.純.。o○ !!

ちゃんとプロフに1000人行きたいって書いてあったわw


>>16
その通り!

www


>>17
アイコン的に女の子だし・・・。でも性別男の奴にしてるから一瞬とまどったよw


>>18
アイコン、男の子だよ

性別はね、この垢では男として活動するからね


>>19
そうなの!?ほんとだ・・・。すまねぇw

というかDMじゃないけどここで言っちゃって大丈夫か?w


>>20
まぁ、いいやろ

まだ、知名度少ないし


>>21
大丈夫かいな・・・。

(なんか罪悪感がすごい・・・w)


>>22
大丈夫大丈夫!


>>23
ほんまかいな・・・。(ほぼさっきと一緒の会話だけどw)


>>25
大丈夫やって~


>>27
めちゃくちゃ残るって・・・w


>>28
平気平気~


>>29
そういうの気にしない人か・・・w


>>30
まぁ、そんな感じ~


うえのやつねずみかとおもったw


>>24
確かにw耳がぽいね!

返信遅くなってスイマセン!!


>>32
ありがとうございます!!

返信遅くなってすみません!


>>33
ありがとうーー!返信遅くなってごめん!!


3位おめでと!


>>34
ありがとう!!返信遅くなってごめん!


>>39
大丈夫よ~

いえいえ!


歴代ステラ3位で一番可愛いね💞

素敵なイラスト💓


>>35
ありがとうございます!嬉しいです!!

返信遅くなってすみません!


>>40
大丈夫ですよ〜

風邪を引きながら待ってたもんで


>>42
風邪ひいてたの!?w


>>43
いやこれはジョークw


>>44
え!wいやまぁ良かったよw


>>46
草!?ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する