【謝罪(?)】

3 2021/11/02 05:47
画像は投稿者により削除されました

https://tohyotalk.com/question/221503

このトピを見つけて、こんなトピ必要ある?って思った(((謝罪しろや

だけどそれで聞いてみたけど下手とか言われたら嫌なんで(だったら歌みたなんか投稿すんなって話なんだけどやっちゃったんで)

歌みた動画は全て削除しました。

動画まで削除したわけじゃ無いので、動画自体はまだあります!

協力してくれたちょこちゃん、ごめんねぇ( ; ; )

歌みた動画どうしても見たいと言う方は【下手さ】に死ぬかもしれませんがそこはご了承の上でDMで「〇〇聞きたい」ってください。

歌みた一覧

・#あくあ色ぱれっと

・今宵はHalloween Night

・ahoy☆我ら宝鐘海賊団☆

・magical Word

・ときめきブローカー

・シルヴ・プレジデント

・メンヘラじゃないもん!

この中で【どうしても】見たいのがあればDM送ってくだチャイナ((

限トピ送るんで((

以上羽花いちごからの謝罪でした。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/02 05:47:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


歌下手やないよぉ

んなトピ(σ;*Д*)σ死刑!でs(((


いや、、いちごは悪くない

いちごは可愛いよ(´˘`*)


>>2
消した私悪いと思ったのダ(((

それるりちゃもな((


いちごちゃんは天使だよ!可愛いんだよ!!


>>3
はいブーメラン刺さりまくってますよ〜


>>6
投げ返せ!

(これで一個は刺さるでしょ)

ブーメラン発言

>>7
運動神経皆無のいちごはひとつも避けれず全部命中((


10: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/02 07:36:53 通報 非表示

>>8
おっしゃあい!


>>10
お返しに特大ブーメラン(((

ブーメラン発言 イラスト

14: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/02 18:24:34 通報 非表示

>>11
え〜"っ


21: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/04 15:57:44 通報 非表示

>>16
どーなってるんw


いちごちゃんの声聞いた事ない(←ゑ)けど多分可愛い


>>9
可愛いよ(めっちゃ歌見た聞いてた)


>>9
鈴花様の声すこです((


マジか…ちょっと行ってこようかな(((どこに?

(´▽`*)°🔪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>>13
狂気を感じとるいちごsan((


( ^o^)<うわぁぁあ!


>>15
ええええ(((

たまがうわああああって言ってるだけでかわゆす((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する