トーク民羽花いちごの声はかわいい(歌上手い)?可愛くない(下手)?

トーク民羽花いちごの声 かわいい(歌上手い)
かわいい(歌上手い)

21(52%)
トーク民羽花いちごの声 可愛くない(下手)
可愛くない(下手)

19(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい(歌上手い.. 可愛くない(下手) トーク民羽花いちご..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/01 20:28:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/01 20:30:23 通報 非表示

トピ主さんは何か私に不快な思いを抱いているのでしょうか?

byいちご


2: 2コメさん 2021/11/01 20:30:54 通報 非表示

>>1
違うと思うよ。歌が上手いからこのトピを作ったんじゃない?byさくらん


3: 1コメさん 2021/11/01 20:33:01 通報 非表示

とりあえずみなさんには失礼ですが動画は削除させていただきました

詳しくはプロフィールで


4: 4コメさん 2021/11/01 21:06:25 通報 非表示

他の人の声無断で使ってるらし~よ


5: 5コメさん 2021/11/02 06:11:21 通報 非表示

>>4
証拠提示してから言いましょう

あなたは現場を実際に見たのか?


6: 6コメさん 「かわいい(歌上手い)」派 2021/11/02 21:42:35 通報 非表示

荒れてぅ…

可愛ええのにてめぇのせいでぇぇえええ歌声聴けねぇじゃんんんByたま


7: 7コメさん 「かわいい(歌上手い)」派 2021/11/03 13:32:56 通報 非表示

トピ主出てこ~いアカウント提示して失せてくださ~い

口悪いですがなにか?byるま


画像・吹き出し