悪口いおうw

13 2021/05/05 12:33
画像は投稿者により削除されました

暴言、、、、、、

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/05 12:33:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/05/05 12:34:48 通報 非表示

え、謝罪って、、、

言い逃れじゃねぇか

こういうことじゃない、うちが言ったのはこういうことじゃない

もっと誠実に真実話せよ

普通自分が描いてない絵を勘違いなんてしねぇから


>>1
すいません、、、大変申し訳ございません、、、、、、、


>>1
前、こいしちゃんの絵を書いてるの、、、

見つけました、、、私、あんなに上手ではありませんでした。

私が全て悪いです


10: しろくま @momoka0709 2021/05/05 12:41:35 通報 非表示

>>1
別に謝ってくれたんだからよくない?


11: 愛海 @army6013 2021/05/05 12:42:28 通報 非表示

>>10
んね…


12: しろくま @momoka0709 2021/05/05 12:43:07 通報 非表示

>>11
うん。


15: 1コメさん 2021/05/05 13:56:49 通報 非表示

>>10
謝ればいいってもんじゃねぇだろw

嘘ついたまま謝られてもなw


>>15
でも、元の絵のURL暗記してれば見逃されることが多いらしい。(ごめんなさい私が知ってたんじゃなくて前にコメントしてくれた人が言ってただけです)


>>15
何をしたらいいですか?


>>15
ちゃんと誤ります、、、すいませんでした。


>>15
文の方を読んでください、真実です。


>>15
本当の事でございます


>>20
うん、、、


>>36
あんま気を落とすなって!


>>41
はいって真面目かw


>>1
とーともうすぐで辞めます、、


>>46
え、、、


2: 愛海 @army6013 2021/05/05 12:35:51 通報 非表示

別に良くね…これから気をつければ良いだけだし…


5: 愛海 @army6013 2021/05/05 12:37:33 通報 非表示

>>4
でも絵は得意なんでしょ⁉︎


>>5
そうだよ、、得意だよ‼

何で?知ってるん(・・?


8: 愛海 @army6013 2021/05/05 12:39:09 通報 非表示

>>7
なんかそうかなぁって!


>>2
そうだよね。これから気を付ければ良いし。もう謝罪もしてくれたし。ねえ。


13: REITO@JGSDF @RX78 2021/05/05 13:29:25 通報 非表示

しのぶさんのやつも引用したやつでバラされた瞬間画像消すのはもう信用できないな


14: 涙蘭 @ruika__otaku2021/05/05 13:43:35 通報 非表示

悲劇のヒロインぶって気持ち悪いです。どれだけ言い訳したとしても、罪は消えませんよ♡トーク民に謝るのでは無く、絵師様を探し出し,転用.無断転載について謝ってはどうでしょうか。謝って許される様な事では無いので裁判でも起こされてきて下さい♡もし転用について絵師様に謝罪をしないのであれば,僕が絵師様を探し出し,告げさせて頂きますね♡♡(性格悪


>>14
まあ神絵師さんに謝るのはあってるけどちょっと最初怖いよ♡


16: 綺羅 @daredaroune2021/05/05 14:05:40 通報 非表示

悪気がなくても無断転載、自作発言したことには変わらなくね?


>>16
そうですね、、、やった事には変わりません

ですけど反省の方しています、すいませんでした


17: 17コメさん 2021/05/05 14:16:29 通報 非表示

流石に自分が描いたかどうかは普通勘違いしない。

謝罪したと言っても、バレた後の謝罪だから信用できない。

「大変申し訳ございません」「これから絶対に気を付けます」と言っても、結局は言葉だけだから反省の色が薄い。

謝れば済むって考え方の言動ばかりだと、ネットではアカウント消して逃げられるけど、現実では味方がいなくなるよ。

本当に申し訳ないことをしたと思うなら、行動で示すしか、一度失った信用は取り戻せないんだよ。


>>17
そうだね、ちょっと怖いけど(またやるかも知んないから)今後一切このようなことをしなかったら信用取り戻せるかもかもかも


>>26
はい、もうしません、、


>>28
それならダイジョブだね!😁


>>29
うっうん、、、みんなに信じてもらえないよね、、

そんな事、私が言っても


>>30
ダイジョブだって!178人あなたの味方だから


>>31
wwwでももう失った人もいる、、


>>32
え...なんか...え?なんか...ごめん(?)


>>34
もうこのトピでコメントするの辞めよ

何か嫌


18: 1コメさん 2021/05/05 18:13:46 通報 非表示

こいしちゃん以外の絵は自分のなんですねwww

pixivの方のかたに問い合わせていいよな?wwwwww


50: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/08 17:43:38 通報 非表示

>>18
謝ったからいいやろ


なんかわかんないけど、許してあげないの?(横から口出しホントすいません)


それは変わらない。謝ったのは変わった。(え語彙力な)


52: 52コメさん 2021/08/02 18:03:31 通報 非表示

(-_-;)、直感で人を決めつけるのは、どうかと思いますね❗

ま、いいや…(--;)

別れても‼️悲しくなんてないし、どうでもいいやん。どうせ他人はいつまで立っても他人やし、嫉妬するのも疲れた😖💦

誰か、うちを○して❗

こんな世界で生きていたくない~😅

男子は、からかってくるしめんどくさいしでね❗


53: 52コメさん 2021/08/06 08:15:41 通報 非表示

(-_-;)、

今まで親に感傷なんてされんかったのに今さらになって感傷してくるのは、どう思います?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する