なるないさんへ謝罪があります。

2 2023/05/24 21:09

こんにちは、ほわいと ちょこれーとぅです。今日はリア友なるないさんについて心を改めて謝りたいことがあります。

今は、なるないさんにミュートをされています。なのでネットで関わっているしている方に伝言させて頂きます。

まず、何をしたか。私たちはネットで喧嘩をし、そのままピリついた空気のままです。

ここでなんとか和解をしたいです。

心を改めて見てほしいです。本当に申し訳ないと思っています。全て私が巻き起こしたものだと考えています。

なのでなるないさん、どうにか和解をしたいのですが…

どうでしょうか、こんなんじゃ許される事ではないと思いますが、お願いです。また仲良くしたいんです!

見たらコメントしてください。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: さん 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/24 21:09:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あなたのフォロワーさんからURLをいただきました

今は無理だけどミュートは外しとくよ

短くとも7月初旬、長くて8月初旬に元どうりになろう

フォローは同じく7月初旬か8月初旬

まぁ9月にはすこめんに入れられるくらいなら入れるよ

以上。


>>2
うん

林間〜誕生日にはもうフォローしてる状態がいい


>>3
一応ふぉろーしとた

てか雰囲気変わっただろ


>>4
うん

この雰囲気好きじゃないな


>>3
ちゃんとプロフから私のこと消しててすこやわ


>>5
当たり前っしょ

あとうちのこと消してくれてありがとう 良い気持ちになったよ(^-^)


>>8
え?まだ君のことは優しいと思ってないよ?


>>9
えうん別にええて お互いに優しいと思わなくても良くねえ?


>>11
じゃあ全然君は優しくない

嫌い


>>12
おう てか明日ふれあいタイム嫌だわ


>>13
うわ、めんど

1年は大人しい女子がいいな

6年は誰でもいい


>>14
1年の女子割とうるさい問題(


>>15
悪魔の笑いしてそう()


>>18
はーっはっははー!!!!

↑去年の1年全員こうなんよ


>>19
うちの去年のふれあいタイムの1年女子めっちゃ大人しかった

ただ単に緊張してるだけか?


>>20
人見知りじゃね


>>21
うちも1年の時最初に2年と関わった時めっちゃ緊張してた

2年で思い出した。体力テスト2年の手伝いするらしいよ


>>22
そうそう ちゃんとした子がいいな


>>23
んね

2年落ち着いてる人とはしゃいでる人の差が激しいのよ


>>24
私ははしゃいでたw


>>25
うちは引きこもり絶対ジャァスティス☆だったわ


>>27
休校中だったんで


>>30
休校の時はずっとスクラッチ時代だった


>>31
うちはすとぷりばっか見てた


>>32
すとぷりブーム(


>>35
いぇす

最近のやつだとしりとりのやつ好き


>>36
ころちゃんがずっとしりとり負けてたやつ?


>>37
そそ

最後もう嫌だぁぁぁ的なこと言って終わったやつ


>>38
あれおもろいよな


>>40
共感の嵐超えてトルネードじゃん(?)


>>41
もうこのチーズフォンデュトルネードになってお腹痛くなるよぉぉ

画像はこーくさんの動画のサムネです

チーズフォンデュ 失敗

>>45
こーくさんのツッコミもあるからめっちゃ最高

こーくさんの新着動画みそきんを食べて見た投稿されたんだけど、それもおもろいから見てみ


>>47
ちょ私たちの雑談で40コメになってるからでぃーえむで話そ


>>39
好きなものはスキダナーって思うもので嫌いなものはキライダナーって思うものです!


>>42
莉犬くんやっけ?それ


>>13
プロフ変えてくれてありゃと

読みずらかったから今の方がしっかりしてて読みやすい


>>16
おん(?) いええ((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: さん 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する