オーマみこちの過大評価についてどう思う?の件でベルガギロスに過激に言った件について謝罪した方がいいと思う?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 俺は絶対謝らん。謝りゃ負け、恥晒しで絶対的な恥じらいであんだから別に謝罪する必要ねぇよな?俺が人権否定やら下級国民扱いなどしたりやら、そういうベルガギロスみてぇな信者はもう、人権否定、下級国民、低脳、賎民、下賤、非人ならこれらが必須になり、言い続けないと分からん奴等ばっかだから、死寝やら飛美折路とか言われても文句は無く当然の事を言ってるまでなんだよ。俺以外にも勿論にそんな事する輩もおるから、俺もやってる。羨ましく見えたからな、そもそもあの件この件でボロクソ言わなキリもねぇ
マジにムカつくから俺は言ってんだよ。あっちが悪いのにこっちがキレに行って感情的なっても文句はねぇよな???そもそもあーいう塵みてぇな信者共がさ、こっちが正しいのに何故謝らないといけない?俺は悪かった時は謝罪はするが、マジでキレんだよ。一々考えてみれば分かるやろ、そんな事も何知れず言われればキレて当然やねん。俺は過去にな、アニメや仮面ライダー、ホロライブなどを侮辱発言しとったわ、その理由は風評被害やら何やらでの事だよ。別にそんなん今では作品には罪がねぇなとやってなく、その信者などにボロクソ言い回ってるだけ。

