脳内メーカーやったら頭が謎に包まれていた件。

3 2023/10/15 13:00

僕の脳内は変と謎で包まれているみたいです。ミステリアスですね〜(なんで休むが入ってるんだろう・・・)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 脳内メーカー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/10/15 13:00:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



wwwwwwやば


>>1
そうでしょwwwwwwwwww


>>2
大丈夫さ!私も外ではねこかぶってるけど家の中では変人だから!


>>3
まじかwwwそういえばアカウント消えちゃったの!?次からはパスワード設定したほうが良いよ!


>>4
設定した!アカウント消えちゃったっていうか、グーグルの履歴が消えて、トート内にはアカウントがあるんやけど、なんかそのアカウントの持ち主じゃなくなったというか‥他人目線みたいになっちゃって操作できなくなったんだよねぇ。困ったもんだぜ(笑)


>>5
参っちゃう!!!


>>7
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>8
どうしたどうした!?


>>9
ただいま学校でこっそりとーと中・・・やばっ!先生来た!!


>>10
大丈夫か!?


>>11
無事、生還したぜ!(ギリギリでバレるとこだったあぶねえ)


>>12
良かったよかった。給料が増えるな!


>>13
???いまから塾だぜ!最悪・・・逝ってまいります!


>>14
↑いってまいります!誤字った。


>>14
あぁ…私は昨日逝ってきたぜぇ‥生きて帰れよっ!!


>>16
ただいま、帰ってきたぜ!!!!


>>17
おぉ…戦友よwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する