今年の体育祭参加したくない件。

2 2023/05/24 18:53

※トピ画関係なしです。

先週から体育祭の練習が始まったのですが(体育祭開催は6月3日。)、正直参加する競技が楽しくなくて参加したくないです。

1、団体種目

参加する種目を決めてたとき、立候補した人が参加可能できるメンバーより立候補した人が1人多くじゃんけんで決めることになりました。

一応勝てて嬉しかったんですがこの後どうなったか分かりますか?

突然じゃんけんで負けてしまった子が突然泣き出したんですよ。(中2なんだからそんなんで泣くなよって思いましたw)

なんでか知らんけどその時の自分が優しすぎたのか譲ってしまいました。そして別の種目担当になったんですけど私が参加する種目が同じくらいの身長の子2人1組で背中にボールを挟み息を合わせ進んでいく競技なのですが、なんと私と一緒に組む人は一年生で違う部活の子でした。その種目の練習をしてるんですが初対面で息が合わず違うメンバーがうんざりしていた気配がしました。

2、選手種目

選手種目は自分がやりたかった障害物リレーだったので嬉しかったんですが、それぞれ担当する種目を決める日に学校を休んでしまい残り物の種目だった麻袋を担当することになってしまいました。まぁ参加メンバーそんな知らん人いなかったから1人でできる種目だったので別にいいんですけど、他の人から見たらすげぇ変な目で見られるんですよ。自分もなんていうか.....貧弱?な感じでやる気失せたんですけどね笑(やるんだったら縄跳びが良かった)

3、最後に

とにかく今年の体育祭は思い通りにならなくて最悪です。当時休みたいんですが他の人を困らせてしまうし、体育祭は私にとって1年間の中で一番活躍できる行事なので頑張りたいけど頑張れないです。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今年 体育祭参加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/24 18:53:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すべてが思い通りに行くとは限りません。

逆に考えてみて下さい、全てが思い通りに行って楽しいですかね…

嫌々やるより積極的にやった方が楽しいですし時間も有意義ですよ!

それに嫌だったとしてもちゃんとやれば必ず良い思い出になります。

あと、蛇足な事を言いますが、貴方の文書を見てると自分勝手なようにみえます…譲ったのは自分だし、貧弱そうだからやりたくないって言うのも…

それに、思い通りにならないからといって休むなんて最悪です。私はもう体育祭が終わりましたが、家庭の事情があったとはいえ休まれるのは迷惑でした。特に、そんな理由で休まれては困ります。

とりあえず、何事も全力で取り組めば良い思い出になります。貴方も大変だと思いますが頑張って下さい!

長文すみません。


うわあ、

泣き出す人なあw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する