杉野遥亮くんがかっこよすぎる件について



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 杉野遥亮くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/04/04 10:46:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


杉野遥亮くんのこと好きな人一緒に話そ〜!


>>1
好きだよ~


>>3
やったー!

はなそー?


>>4
話そー!

なんか出てるドラマ見た?


>>6
恋です!と花にけだものとか見たんだけど、まだ全部は見れてないからHuluとかで見てるところ


>>7
どっちも見てないなぁ~

私は、罠の戦争、ユニコーンにのってを見てたよ!


>>8
わたしもユニコーン見たわ!


>>9
おぉ!


>>10
ユニコーンの時の遥亮くんがめっちゃかっこいい

ユニコーン 杉野遥亮

>>11
それな


>>12
2人ともいい!

ユニコーンにのって

>>12
わかる?本当にかっこよすぎてやばい


>>14
正統派イケメン


>>15
やばいちょーイケメン

杉野遥亮かっこいい

>>16
それなすぎて


2: 丹衣奈 @h12072023/04/04 11:59:40 通報 非表示

頭いいのに天然、ピュアで優しいところ


>>2
わかります!話しませんか?


えがおかわいい

すぎのようすけ

おいしいもキレイも欲張ろう!!

杉野遥亮 そいびお

24: 丹衣奈 @h12072023/04/05 16:43:00 通報 非表示

文武両道、色白美肌、演技上手い、素行もよい。こんな芸能人いそうでいなかった!


>>24
それなー!!!


28: 丹衣奈 @h12072023/04/13 06:40:30 通報 非表示

字綺麗✨

字 杉野遥亮

30: 丹衣奈 @h12072023/05/01 14:28:13 通報 非表示

>>29
悪い顔もできる

杉野遥亮 メイク

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆