推し様すち。いつものお話。 ੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

6 2022/07/09 22:26

おはまこんにちはこんばんは!!恋夢です!!

れっつらごぉ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日陸上部練習7時~8時半まで練習あったんですよ。

で、挨拶するときに蜂がまわり飛んでて。

YくんとKくんが逃げてたのがマジで尊すぎました☆可愛いかよ💕

あと、今日推しに「がんばっ」って言われたので頑張ったよ。(YくんとKくんとR先輩)

あと、Yくんがね、白い服着てて後ろ透けててえrかった((殴

Kくんユニホームで走っててイケメンすぎたぁw

並ぶときR先輩の隣で無事死にました。w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとはねぇ、今日Yくんと喋った!

荷物持ってて「持つよ?」って言われたけど、もうハードル持ってたから、「持ってるからいいよ、」って断った((おい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

吐息神だよね。(推しのだったら尚更)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上ぉ~

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

いいね、コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!

さよーなら(´ . .̫ . `)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/09 22:26:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Neo。 @sky1020 2022/07/10 22:08:21 通報 非表示

( ´﹀` )ニヤニヤ←


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する