モウヤメテクダサイホントウニスミマセンがめちゃくちゃ叩かれている件のついて

8 2021/11/03 08:23
画像は投稿者により削除されました

僕は人としてあるまじきことをしましたこんなのことはゆるされるわけがありませんうらあか等を使って人を叩いたり傷つけたりする卑怯者です。しねばいいと思います償うとか許せません。大切な人も傷つけました。僕に大切な人なんていわれたくないですよね。ごめんなさいでもやっぱりtぐないたいええすすいません。ぼくはせいかくがわるすぎます。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イキリタッツー めちゃくちゃ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/03 08:23:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



関係ない人まで叩いてて草だよ(


気軽に○ねとか言うの酷い


しょーもないことで叩かれるってイキリタッツーさん可哀想やな。


6: 6コメさん 2021/11/03 09:41:01 通報 非表示

>>5
それなあ


>>5
あと良い人?悪い人?のトピで悪い人に不正投票されてる


>>7
えぇ…。フォローしてって言って叩かれるんやったらフォローしてください!って言ってる人らみんな叩かれてるっちゅう話やんなぁ。


>>8
あいつだけなんでだろ


>>9
内容みたけど別に叩かれるような内容でもなかったしね(´・ω・`)


>>10
イキリタッツーは誰かの裏垢らしい


>>11
え、そうなん?初めて知った((((


>>12
あいつアンチ多い


>>13
えぇぇ…。アンチってこえーよなぁ…。


>>14
イキリタッツーガチめに辛いらしい


>>15
そりゃ辛いよな…。ちょっとしたことで責められんねんからな…。


多分だけどこれが原因じゃ無いかと


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する