やばい!やばい!
明日はるなさんの誕生日!そして活動休止日…
永遠に推し続けます!
#生誕祭準備に追われる
明日ですね!!!
悲しすぎるけど、誕生日は楽しんでほしいな〜
すみません、来るのが遅くなりました!でも、今年もるなさんが楽しい誕生日を過ごせるように、私達は2月17日を忘れたくないですね!