そらびびさんを推している・好きな理由

2024/02/18 00:14

どうも俺です。

勝手にそらびびを推してる・好きな理由を喋っていくよ☆

ゲーム実況者


1つ目としてはゲーム実況だったからですかね((

ゲーム実況に関しては俺が「やってみてぇな」って思ったゲーム実況をしていて、見たら馬鹿面白かったからです。

コミュ力の塊


2つめというかさっきの話の少し続きになるんですが、ゲーム実況をしていて結構面白いことを言うんですよ。

もう、「天才だな、、コミュ力の塊やん」って思ったのもあります。

それに、アニメとかも作っていてそれも面白かったです☆(関係ないでしょ

結局は顔


3つ目は画像にある通りとりあえずかっこいいんだよ。

イケメンなのに面白いっていう

あと友達がいっぱいいるっていうのもいいよね((

まとめ


俺がそらびびさんを推している理由はイケメンで、コミュ力もあり、友達がたくさんの面白いゲーム実況者だったからです(?

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: さん 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/18 00:14:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



結局俺はこんなものしか書けないんだあ!((?


画像・吹き出し
タグ: さん 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する