【リクエスト】🍓👑様から赤色さんです

24 2022/01/27 22:02

僕🍓👑様はそんなに知らなかったので難しかったです(´;ω;`)

🍓👑様から赤色さんを描かせていただいたんですけどキャラ崩壊とかしていたらすみませんm(_ _)m

線が汚いのも許してください💦

追記:ご本人の名前を出さないようにしました。

不快に思われていた方申し訳ございません。

いいねを贈ろう
いいね
24
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト 莉犬 さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/27 22:02:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/01/27 22:16:47 通報 非表示

ちょ、上手すぎませんか

莉犬可愛すぎる

そんな画力をもって生まれたかった((貴様には無理だ


>>1
ありがとうございます(´;ω;`)

赤色さんキャラクターにあっていればいいんですけど......


3: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/01/28 00:19:33 通報 非表示

>>2
バッチリ合っております!


>>3
良かったです!(≧▽≦)


5: ぬん。 @nunn1207 2022/01/28 23:36:00 通報 非表示

画力わけろください


6: るびっと @RUBITTO 2022/01/29 19:34:51 通報 非表示

莉犬君上手すぎでしょ、、、


7: mio777 @mio777 2022/01/29 20:15:23 通報 非表示

え、いいなアイコンにしたい


>>7
こんな絵でいいなら全然いいですよ( ´∀`)


9: mio777 @mio777 2022/01/30 06:29:58 通報 非表示

けど何かうまくいかない…


10: 10コメさん 2022/01/30 12:33:05 通報 非表示

やばい!

可愛すぎてやばいです!

画力わけてー


11: 11コメさん 2022/02/01 14:34:56 通報 非表示

めっちゃ上手です!!天才ですか!?(頭おかしいのでほっておいてくださいww)ホントにすごいです!!


12: @osi_sikakatan2022/02/01 14:53:03 通報 非表示

え?wやばい、脳みそがぁ!

可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!!


13: リナ @rina0818 2022/02/04 19:57:53 通報 非表示

上手すぎる…

可愛い!

発狂するとこだったぜ!!


>>13
それな!(


え、、めっちゃうまい!!!


17: 17コメさん 2022/07/10 20:15:57 通報 非表示

>>16
は?全く上手くないじゃん

僕(女)のほうが絶対うまいし


18: 17コメさん 2022/07/10 20:16:14 通報 非表示

>>16
まじうざい


19: 17コメさん 2022/07/10 20:16:38 通報 非表示

>>16
いちいち自慢してくんな


>>17
そんなにいうんなら絵見せろやwwwww


21: 17コメさん 2022/07/10 20:17:46 通報 非表示

>>1
全く上手くないじゃん


22: 17コメさん 2022/07/10 20:18:27 通報 非表示

>>1
僕のほうがうまいし


>>21
それって貴方の感想ですよね((ひろゆきすんな

あのー、まじで僕の画力ごみくそかす野郎なんで、

貴方にとって下手な絵でも僕にとっては神なんですよ。

それくらいのこと多分ちゃんと小学生のころ道徳受けてれば分かりますよね?

考えてから発言してください。

それとも貴方は絵がうまい分思考力が乏しいってことですかね?

だとしたらだいぶ可哀想な人ですね、同情しますぅ


>>22
へー。

で?

貴方の方がうまかろうが知ったこっちゃないですが、この絵だってうまいんですよ?

そもそも貴方は何がしてほしくてこのコメントを投稿したんですか?w

絵上手いマウントとって、褒められでもしたかったんでしょうか。

それは無理な話です。いきなり僕のコメントに、そして晴さんの絵につっかかってきた貴方を誰も友好的に受け入れるはずがないですから。

だいたいの話が、貴方の方がうまいことを主張したいなら、とーとの垢作って、絵を投稿してください。

話はそれからです。

いまの状態では話になりませんし、正直くそほどうざいです。


25: 25コメさん 2022/07/11 10:10:56 通報 非表示

模写やめろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する