あれ?꒰ঌᴇᴍᴀ໒꒱ さん?

12 2021/09/30 19:22

꒰ঌᴇᴍᴀ໒꒱ さんのP丸様のイラストと、本家重ねてみました。

これってイラストですよね?イラストではなかったら、勘違いなので、違うトピにします。

イラストとしてあげたのであればあなたは神ですか?w

重なりすぎですよね、

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/30 19:22:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ᴴᴵᴺᴬ* @Disny 2021/09/30 19:32:09 通報 非表示

流石に見ながら描いたに決まっとるやろ(

別に自分で思いついた!とも言ってないし、


2: 2コメさん 2021/09/30 19:33:29 通報 非表示

>>1
でも重なりすぎてません?

流石にあそこまで重なるのは神絵師より上の絵師なのでは?

普通の神絵師さんでもあそこまでピッタリと重なるところ、多くないと思います。

普通は見て描いてもああなりませんよ。

絵を描くのが下手な私が言うことじゃないですが、

匿名ですみません。


3: ᴴᴵᴺᴬ* @Disny 2021/09/30 19:35:03 通報 非表示

>>2
あ、ごめん
トピの内容勘違いしちゃった(^_^;)

なんかごめんね、


4: 2コメさん 2021/09/30 19:36:03 通報 非表示

>>3
いいえ、こちらこそです。

別に謝らなくていいですよ。

あと、トピ主じゃないです。


5: ᴴᴵᴺᴬ* @Disny 2021/09/30 19:36:52 通報 非表示

>>4
ぁ、そうなんだ、


6: 2コメさん 2021/09/30 19:38:23 通報 非表示

>>5
はい。

別にエマさんの悪口を言いたいわけでも、苦しめたいわけでもないので勘違いしないでいただきたいです。(まだ言っていませんけれども言われる前に言いました)


7: お優‬ @yuchan0917 2021/09/30 19:39:20 通報 非表示

なっとく


かさなってる


クァwせdrftgyふじこlpクァwぇdrftgyふじこlpクァwせdrftgyふじこlp


画像・吹き出し
タグ: さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する