こーはいぼしゅー

5 2022/10/13 19:15

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こー いぼ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/13 19:15:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こーはい?


>>1
後輩のことですね


3: メイド❤ @meidodesu 2022/10/13 19:18:16 通報 非表示

>>2
なりたいです!私今日始めたので投票トークの後輩です


>>3
そうなんですね!是非〜私も実は始めたばかりです笑(((((ちなみに主は中1でふ


5: メイド❤ @meidodesu 2022/10/13 19:20:48 通報 非表示

>>4
私も中1です一緒ですね! 私もてーふです


>>5
同い年〜笑よろしくね(≧∀≦)


7: メイド❤ @meidodesu 2022/10/13 19:22:40 通報 非表示

>>6
よろしくです

あと他のトピを見たのですがすごく絵が上手なんですね


>>7
いえーそんなことないですよぉ。あとトピ見てくださりありがとうございます♪


9: メイド❤ @meidodesu 2022/10/13 19:25:57 通報 非表示

>>8
上手ですよ! 私と比べたらみーちゃんのほうが何億倍も上手です


>>9
一年間練習したらこうなってたんですけど数ヶ月前は世紀末でしたよw


11: メイド❤ @meidodesu 2022/10/13 19:33:50 通報 非表示

>>10
そうなんですか!? 世紀末www


>>11
今度トピにして投稿しますわwあと勉強部屋に誘ったんですけど通知画面開けます?


13: メイド❤ @meidodesu 2022/10/13 19:46:01 通報 非表示

>>12
もう行ったよ!勉強部屋!


>>13
お!よかた。わからん問題あったら教えあう場所(うちは数学得意。)


15: メイド❤ @meidodesu 2022/10/13 19:51:05 通報 非表示

>>14
数学得意なんだ!私は歴史と英語が得意かな?


>>15
歴史はまだ習ってないわ。英語は苦手!というか偏差値が一番低い。定期テストの順位はよ来い


17: メイド❤ @meidodesu 2022/10/14 21:51:54 通報 非表示

>>16
定期テスト地獄だよね..


>>17
前のテストの順位そこそこ高いかった(?)


19: メイド❤ @meidodesu 2022/10/19 15:28:01 通報 非表示

>>18
すごい!尊敬✨


画像・吹き出し
タグ: こー いぼ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する